ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★肉まん男爵コンニチワでし編★

「マメ~。今日は昨日より暑いらしいぞ~。ガンバレ~。」って朝から父様がテレビ見ながら言ってたんでしけど、ボク的には違いがよくわからんのでしよ。
e0176159_1743068.jpg

だって毎日アチいじゃないでしか。でもソコソコ風も吹き抜けるでししね。それに玄関石の上で寝コケてるとあっちゅー間に夕方になっちゃってるんでしよね~。
e0176159_17431042.jpg

今日はお散歩お休みのダラダラデーだったでしから、そりゃもー寝コケまくりでしよ。昨日のメガネもハスルしまくりで帰り道は亀の歩み吉になってるって笑われちゃったでしもん。
e0176159_17431997.jpg

走ってガジって引っ張って、忙しかったでしからね~。それにボク初対面の『肉まん男爵』も登場しちゃったでしからね。
そりゃ興奮するってもんでしよ!!
e0176159_17432630.jpg

ちびカモ大好きれおんくんも肉まん男爵が登場するとあっさりちびカモのコトなんか忘れちゃうんでしよね。
ガジガジ没頭に、取りあいっこに大フィバーでし。
e0176159_17433299.jpg

それに昨日は久方ぶりのココアくんにも逢えたんでしよね。
ココアくんはボクが近づくと逃げちゃうんでしけど、いつか遊べる日が来るでしかね??
e0176159_1743398.jpg

そんなこんなで気づけば帰る時間なんでし。
母様達の応援でなんとかお家まで帰ってゴハンを食べたら、後はひたすらぐで~んな昨日だったんでし~。


072.gifオマケ072.gif
『ソコはアゴ乗せる台じゃないんだな~』
e0176159_17434849.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-14 17:44 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15115023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-07-14 20:30 x
まぁぶっちゃけ1・2度の違いなら、マメさんには分からないわよね。
とにかく暑いってだけで(笑)

最近の帰りの歩みの遅さときたら^^;
ハハのリードを引っ張る、引っ張る!
最後尾で後ろにね(笑)
同じ引っ張るにしても、あれは叱れないわ^^

ココアちゃんとも仲良くなれるといいわね!
でもどうもマメさんが近寄っても一定の距離が(汗)
ラッキーちゃんといい、マメさんの片思いは続く。。。

『ボクだけでいいじゃ~~ん !マメちゃんの浮気モノ~!』by 丸
Commented by ゆきぞう at 2011-07-16 12:08 x
★れおんママさん

叱れな~い(笑)
あれは叱れないわよね(^^)
ワガママでなければ、ストライキでもない・・
ただ疲れ過ぎだけどガムバって歩いているだけ(笑)

「う、浮気じゃないでしよ~~!!! (汗)」by吉
<< ★ボクがリニュアル1番乗りでし... ★ヤパシ諦めて正解だったでしよ~編★ >>