ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクがリニュアル1番乗りでし~♪♪編★

昨日は2週間振りのランに行って来たんでし。実はG'sgしゃんリニュアルでちと間お休みだったんでしよね。だから母様ダメ元でメールしたら「今日から大丈夫ですよ!」だったんでし♪♪
e0176159_12543253.jpg

だから早速行ってきたんでし!! れおんくんは旅行に行ってたでしからね。昨日はボクと母様だけでゴゴーでし。
着いたら明らかボクが見てもリニュアルされてたんでし。
e0176159_12543975.jpg

駐車場もちと変わってたでしし、休憩所もイイ感じに変わってたでししね。それにチョー久方ぶりの小梅しゃんとアインちゃんにも逢えたんでし。
e0176159_125445100.jpg

ランはでしね、今まで駐車場だったトコが砂利ランになったんでし。コチはあんまり走らないだろうって予想の中作ったのにボクが爆走してランパパしゃんちとビクリしてたでしね~。
e0176159_12545139.jpg

今まで側の砂ランはサイズがあーだこーだでちと大きくなってたでしよ。モチのロン、コチでもボクはぴこぴこサカボールで母様とフェイント合戦ハスルしまくりでし!!
e0176159_12545955.jpg

暗くなるとライトの登場なんでしけど、これまたリニュアルで前より断然明るいんでし。もうボールが見つからない心配もなければ、なんとの寒色系ボールでもオケーでし!!
e0176159_1255746.jpg

ぶっちゃけG'sgしゃんでれおんくんに逢わなかったのは初めてだったんでしけどね。母様とガツリ遊んでもうぐたりん仔のチョー大満足ランだったんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-17 12:55 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15128185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-07-18 15:44 x
確かに大幅リニューアルだね!
駐車場がちと入りにくくなったけど(笑)

広くなったし、犬たちには爆走しやすくなったよね^^v
これからますます一緒に走りまくろうね~~!!
Commented by ゆきぞう at 2011-07-19 15:13 x
★れおんママさん

駐車場は確かに~。
まめ号がちっこくて良かったわよ!!
れおん号サイズならアタシにはムリだもの(笑)

より一層ガッツリ走れる広さだもんね(^^)b
これからもイパイ走りまくろ~(^^)/
<< ★初めてロードでゴキゲンウカガ... ★肉まん男爵コンニチワでし編★ >>