ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★初めてロードでゴキゲンウカガイでし編★

今日は朝からドンヨ~リ、気づけばシトシ~トなモフ区でし。タイフーンはどこまで来てるでしかね~??
そんな今日は一日お家でマタ~リだら~りが一番なんでし。
e0176159_16292654.jpg

だけど昨日は2週連続のコジャレ街散策に行って来たでしよ。
前回DOG DEPTしゃんで貰った『カフェの割引券』ってのが昨日までだったんでしよね。
e0176159_16293642.jpg

母様としては今度こそ久方ぶりのマウンテン・あんだー公園散歩がしたかったみたいなんでしけど、今度も結局パーキングでワタワタして行けなかったんでしよ。
e0176159_16294394.jpg

母様のテンションはどぅーんってダダ下がっちゃったんでしよね。でも近々今度こそ行くってコトにして、せめてってコトで昨日は初めてロードでトコテク散歩スタトでし。
e0176159_16295052.jpg

ぶっちゃけいつも歩いてる道の一本お隣の道なだけなんでしけどね。でもほとんどだ~れもいないでしから、スイスイ歩けてイイ感じでしよ。
e0176159_16295951.jpg

途中からいつもの道に合流して、DOG DEPTしゃんに着いた頃には母様はいつも通りの滝汗フィバーでし。
昨日は休日だったでしからカフェもにぎやかだったでし~。
e0176159_1630665.jpg

ボクはお姉しゃん達に「マメちゃんいらっしゃ~い♪♪」ってモフモフもして貰ったり、はちみつかき氷を食べたりでし。
ヤパシDOG DEPTしゃんって大好きなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-19 16:30 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15140638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-07-20 21:07 x
台風。。。なんか微妙な感じ。。。
まぁそりゃあ来ないにこしたことはないんだけど。

また、マウンテン・あんだー公園には行けなかったのね^^;
パーキングでワタワタっていったい何を??
ビアガーデンといい、縁がないのかしら~?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-07-22 20:46 x
★れおんママさん

もう縁が無さすぎよ~。
アレもコレも~(泣)

でもマウンテン・あんだー公園は近々行くんだ~い!!(^^)!!
<< ★新鮮野菜なのに鮮度はイマイチ... ★ボクがリニュアル1番乗りでし... >>