ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクは2倍??半分??どっちでしかね??編★

今日も昨日に引き続き、どんよ~りなモフ区でし。
朝ちびっと降ってた雨も今はひとまず止んでるでしね。夕方天気はどーなるでしかねぇ??
e0176159_1146836.jpg

今日は火曜日のお話なんでし。火曜日はなんとついに3週連続のコジャレ街散策に行って来ちゃったんでし。今回はお山の上の駐車場に止めてちゃんとトコテクして来たでしよ~。
e0176159_11461930.jpg

今回ついに母様の3度目の正直的マウンテン・あんだー公園散歩でし。この日の天気は曇りだったでしし、風もケッコー吹いてたんでしけどヤパシすご~くアチかったんでしよね。
e0176159_11462859.jpg

元気にスッタカスッタカ歩いてたボクでしけど、あっちゅー間にヨコベロべろ~んでマウンテン・あんだー公園に着く頃にはトテトテ感満載になっちゃってたんでしよね。
e0176159_11463447.jpg

いつものメガネと違って全然走れないんでしけど、ほとんど休憩なしで歩き続けるアチチな夏散歩って結構じみ~に疲れるんでしよね。水分補給は大事なんでし~。
e0176159_11464143.jpg

まぁやとこさでしけど、久方ぶりの念願叶って母様も満足だったでしかね?? でもバラはホトンド枯れててその点はすご~くザンヌンだったみたいでし。
e0176159_11464915.jpg

いつもより長めのDOG DEPTしゃん休憩をした後は亀の歩み吉でガムバったんでし。この日は往復で10000歩歩いてたみたいでしけど・・ボクは肢が4本だから2倍でしか?? 半分でしか??


◆オマケ◆
『いつのまにか「たねまる」さん』
e0176159_11465775.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-28 11:47 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15187630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-07-28 20:18 x
やっとこさ、念願のトコテク散歩が出来たね!
でも念願のバラがほとんど枯れちゃってるトコがまたハハらしい(笑)
四季咲きならまた秋に咲くかも。。。^^;

ほとんどアスファルトだから、夏のマメさんにはキツいわよね^^;
でもDEPTでオヤツいっぱいもらってヨカッタね♪

う~~ん。。。
2倍・・・かな・・・^^;

Commented by ゆきぞう at 2011-07-29 21:02 x
★れおんママさん

バラ・・うーん無念!!(笑)
そうなのよね。秋も満開だったはず~(^^)v

お山降りちゃうとほぼアスファルトだからね。
肉球に響かない温度まで落ちてるとはいえ、じわじわ~りと地熱が襲ってくるからマメさんにはキツイわ~(^^;)
<< ★ムシヨケ葉の活躍に期待しまく... ★新鮮野菜なのに鮮度はイマイチ... >>