ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかの必死の空中散歩なんでし編★

ちとウダりん仔になってる間に8月も4日目に突入しちゃってたでしね。今日も昨日に引き続きの降ったり止んだりセワシナ天気でしよ。ピーカンじゃぼじゃぼ忙しでし~。
e0176159_12543496.jpg

今日のメガネはどーなるか微妙でしけど、昨日はなんとか久方ぶりにメガネってこれたんでし。お昼過ぎにゲリラ的なザバザバ雨で中止になりそうだったんでしよね。
e0176159_12544994.jpg

メガネもいつもエリアじゃなくてちとアチ側エリアに行ったら母様が覚悟してた程はモフ汚れもなくてヨカタんでし~♪♪
だけどちとザンヌンだったのはイマイチ風だったんでしよね。
e0176159_12545588.jpg

だからかな~りアチかったんでし。母様達もチョーバンでたでしからね。毛皮着てるボク達はもっと大変なんでし~。ボクなんて帰りはもうヘロヘロでしよ。
e0176159_125516.jpg

上の歩道に出るのにいつもみたくピョンしたら、まさかの後ろ肢飛び越え失敗なんでし。気づけばオマタがロープの上に乗っかっちゃって、わたわた空中歩いちゃったでしよょ。
e0176159_1255841.jpg

母様達が何やらモノ凄い大笑いしてたぽいんでしけど・・気のせいでしよね・・?? 必死にガムバって自力でロープ超えたボクを笑ったなんてコト・・ないでしよね??


◆オマケ◆
『母様まだでしか~??』
e0176159_1257571.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-04 12:57 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15224368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-05 13:39 x
いやいやマメさん、笑ってないって!!
あれはあまりの可愛らしさに微笑んでたのよ!
ちょっと微笑みにしては大きかったけど、そうなのよ!!!

疲れてるだろうとは思ってたけど、まさかあんな事になるとは^^;
また上から帰ろうね~♪
期待に答えてね~♪♪

しかしあの日は暑かった。。。
Commented by ゆきぞう at 2011-08-06 14:04 x
★れおんママさん

まさかの空中散歩だったわよね(^^)b
いつもの通り飛んだはずなのに後ろ肢のアゲ足りず(笑)
マメさんもさぞやビックリしただろう(笑)

ホントに暑かったもんねー・・
<< ★おニューのガジガジの友ゲトでし編★ ★ムシヨケ葉の活躍に期待しまく... >>