ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★スイカの待ち時間は昔話でもするでしね編★

今日も昨日に負けずアチいでしね~。こんな日はバチシ冷やしたスイカ食べてゴロゴロするのが一番でしかね?? だって旧モフ郡の大父様ファームから今度はスイカが届いたんでしもん♪♪
e0176159_1617119.jpg

だから今日はスイカが冷えるまでちと昔話でもして過ごすでしかね~。この前チョー久方ぶりに動画をアプしたらコトのほか動いてるボクが好評だったんでしよね。



ってコトで今日の日記は調子こいちゃうでしよ~。
まずはちっこい頃の動くボクでしね。コレはたぶん生後3、4ヶ月ぐらいのイタズラ吉でしね。



まだお散歩は出来なかったんでしけど、お外がキニナッテキニナッテ仕方なかったんでしよ。お庭には出れてたんでしけど、お散歩したくてウズウズ吉だったんでし。



旧モフ郡のお友達の竜くんとも最近じゃプロレスはお互いしなくなったんでしよね。でも最初の頃はソコソコガツリと吉竜プロレスしてたんでし。今じゃ『幻の一戦』でしね。



最後は去年れおんくんと伊豆デブーした時の砂浜爆走吉丸でしね。れおんくんと一緒の旅行はチョー楽しんでしよね。
こやってイロイロ思い出してみるのも何だか楽しいでしね。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-08 16:30 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15246040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-08 17:27 x
こりゃまた、一気に動画アップしたね~^^

『イタズラ吉』って怒られてなさそうだから、すでにイタズラではない
ような(笑)
『ウズウズ吉』かぁ。。。外がコワくて仕方なかったれおんとは正反対
よね^^;

そういえばプロレス、最近やってないね^^
また涼しくなったらきっと復活だわね!
すべてはマメさんの体力次第なんだから~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-08-08 23:19 x
★れおんママさん

確かに一切怒られてないし(笑)
『イタズラ吉』より『ガジガジ吉』っぽいわね~。

吉丸プロレスは夏は休業だから(笑)
サラダバーロード開通になるまで待つしかないわね(^^)
Commented by きよ at 2011-08-09 08:18 x
こんにちは♪また来ちゃいました。
マメちゃんの子犬時代、小さい時からモフモフなのですね!イタズラ吉ちゃんもウズウズ吉ちゃんもと~ってもかわいかったです!
レオン君と一緒にいる時のマメちゃんはいつも楽しそうですね!レオン君もマメちゃんも本当に見ていると癒されます。
最初のスイカとのツーショット写真に、萌え~♪です。二重のまん丸お目目がかわいいですよね~!
Commented by ゆきぞう at 2011-08-09 10:43 x
★きよさん

また来てくれてありがとです~(^^)
そうです。小さい頃からモフモフなんですよ~。
迎えに行った時はまだ両耳もタレてましたし(^^)b

マメとれおんはホント仲良しです(^^)v
ちなみに二重にみえるのは下向き睫毛なんですよ~。
<< ★そのモフ具合にはボクも完敗でし編★ ★祝『よんさいまる』なんでし編★ >>