ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★そのモフ具合にはボクも完敗でし編★

なんだか突然アチくなった感じのするモフ区でし。雨降りでちと涼しかった気がしてたでしからね。
こんな手のひら返しな天気はキツイでしよね~。
e0176159_1116380.jpg

でもそんな久方ぶりのチョーアチかった昨日のメガネで、これまたチョー久方ぶりにノイしゃんに逢えたんでしよ!!
母様達も「ニョイ!?」って興奮ちっくだったんでし。
e0176159_111610100.jpg

やぱりノイしゃんでしね!! 相変わらずのキラキラ・ビームが眩しい素敵笑顔だったんでしけど・・それよりビクリするぐらいのモフモフ振りになってたんでし!!
e0176159_11161860.jpg

ボクも結構モフモフ自慢吉だったんでしけど、ノイしゃんのモフモフ振りには完敗でしよ。ちょびっとおしゃべりしてバイバイしたんでしけどホント逢えて嬉しかったんでし。
e0176159_11162353.jpg

それに母様、3年越しの願い叶って渡したかったモノを渡せたらしいんでし。ぶっちゃけ袋がボロボロになってたでしけど、許してあげて欲しいんでし。
e0176159_11162941.jpg

昨日はノイパパしゃんとのお散歩だったでしけど、今度はノイママしゃんとも逢えるでしかね?? ボク的にはまだまだ夏でしからお散歩サマータイムもまだまだ続くんでし。
e0176159_11163624.jpg

去年はビクリの1度キリノイしゃんだったでしからね。れおんくんは何回か逢ってたんでしけど。だから今年はもっとメガネでノイしゃんに逢えるといいなでし~♪♪


◆オマケ◆
『べろん丸でろん吉』
e0176159_11164731.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-10 11:17 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15255651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-11 13:48 x
いや~!あのモフぶりにはビックリこいた!!
一瞬ニョイじゃないんじゃないかと。。。^^;
毛量だけじゃなくて、長さもスゴかったからね!
でもまぁ、元気そうでヨカッタヨカッタ^^v

ところで、あのボロボロの袋の中身はちゃんと確かめたの?
まさか中身までボロボロってことはないわよね?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-08-11 14:26 x
★れおんママさん

あのモフっぷりはホント凄かった!!
若干モフがカールしてたのも可愛かったわ(^^)

ボロボロ袋の中身ね・・大丈夫よ(^^)b
中身はちゃんと新品だから~♪♪
<< ★亀の歩み吉は健在でしよ~編★ ★スイカの待ち時間は昔話でもす... >>