ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★亀の歩み吉は健在でしよ~編★

今日も朝からモフ区は相変わらずのアチさ全開でし。
ボクはこのトコのお散歩でちといつも以上にお疲れモードのゆる~め朝わんちだったんでし。
e0176159_1424096.jpg

だから今日はお散歩ナッシングのお家でお休みがケテイでし。母様「ゲリステだけはカンベン」ってコトで今シーズン2回目の午前中からエアコンONで、ゆた~り寝コケルでしよ。
e0176159_11472573.jpg

突然の猛暑復活はチョーコタエルでしからね。
昨日のメガネもいつも通り楽しく遊んだんでしけど、ヤパシ帰りは亀の歩み吉になっちゃったんでし。
e0176159_11473154.jpg

それでもボク的にかな~りガムバって歩いたんでしよ??
行きのイズミリバーはイイ感じに南風しゃんが舞い踊っててくれたんでしけどね。
e0176159_11473730.jpg

母様達の願いもムナシク帰りはホトンドの無風だったんでし。
ま、大抵帰りのイズミリバーは無風ばっかなんでしけどね。それでも昨日はちびっとだけ吹いてたでしね。
e0176159_11474375.jpg

んで、コンクリトロードに出るとむわっと一気にアチくなっちゃうんでしよね。上り坂もあるでしし、そりゃトコトコからトボトボにもなるでしよ~。
e0176159_1147508.jpg

れおんくんとバイバイした後はあまりの遅さにリードが後ろに引っ張られて母様が苦しいって言ってたでしけど、しょうがないでし。だってもうグダグダでしから~。


◆オマケ◆
『れおん雲』
e0176159_11475766.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-11 11:48 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15260713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-11 13:56 x
『んがっ!』はよく撮れたわね!
『んがっ』っていうか、アタシには『あ”』に聞こえる(笑)
もう犬の出す音じゃないわよ、あれは^^;
で、百合は食べないでね、マメさん!

しかし、なんでれおんはあんな顔になっちゃうんだろ。。。
完全お笑い系だな(汗)
『れおん雲』もなんとか分かるのが撮れてたね^^b
肉眼で見るともっといい感じだったんだけどね♪
Commented by ゆきぞう at 2011-08-11 14:31 x
★れおんママさん

ザンヌンかな。
タダ画像編集ツールだと『あ”』ってキレイに描けないの(笑)
だから『んがっ!!』で代用~(^^)

マメさん、ユリには無関心だから大丈夫よん。
でも画像編集して差し替えといた~。
ありがとね~(^^)/
<< ☆だからって落とすつもりはなか... ★そのモフ具合にはボクも完敗でし編★ >>