ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★夜遊びはヤパシ眠いんでし~編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

今日も相変わらずのアチさでしねぇ。でもいつも通りに窓全開で過ごしてたら、汗だく母様がフラフ~ラするって慌ててエアコンONなマメ家でし。ムリはいかんでしからね~。
e0176159_15563141.jpg

だから今日は一日涼しい感じでぐーたら祭りでしよ。金曜・土曜と連チャンでG'sgしゃんだったでしし、明日は朝もハヨ~かられおんくんと水遊びしにおでかけでししね。
e0176159_15564040.jpg

だから明日の為に遊びたい度を上げとくんでし。でもま、ぶっちゃけ結構疲れてたりもするんでしけどね。だって金曜日のランはついに初の夜遊びデビューだったでししね。
e0176159_15564862.jpg

気温はちびっと夕方に比べれば低いんでしけど・・とにかく眠いんでしよね~。遊んだでしよ?? 遊んだでしけど、ヤパシ最後はチョー眠かったんでし。
e0176159_15565697.jpg

日付が変わる前にはお家に着いたでしけどね。
だから昨日は夜遊びランじゃなくて、夕方ランにしたんでし。夜よりアチいでしけど、それなりイパイ遊んだでし。
e0176159_1557563.jpg

午前中お墓参りに行った後ランに来たれおんくんはいつものバンダナの代わりに手ぬぐいちっくなタオルで保冷剤巻き巻きしてたんでしけど、なんかチョー似合ってたんでし。
e0176159_15571512.jpg

きっとアノ麦わら帽子被ったらもっと夏っぽ丸になったでしね。だけど明日はもっともっと夏っぽいコトするんでし。夏っぽ吉と夏っぽ丸にゴキタイアレでしよ~♪♪


◆オマケ◆
『父ちゃん豆一本釣り』
e0176159_15584567.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-14 15:59 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15275709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-14 17:21 x
そうそう、無理しちゃいかんよ!
これでまた病院通いしたら、この夏は病院祭りになっちゃうからね(笑)

昨日は久しぶりに曇りだったから、夕方でもそれほど暑くなくて結構楽だったのよね^^v
あれ、ピーカンだったらきっとマメさん動けなかったわよ(^_^)

それにしてもそんなに眠いって^^;
昼間ずっと寝てたんじゃないの?(笑)
夕ゴハン食べると自動的に眠くなるのかしら??
Commented by ゆきぞう at 2011-08-16 16:25 x
★れおんママさん

ホント、確かに今年の夏は病院祭りだわ(^^;)

昼間どんなに寝コケてても、夜はヤパシ眠いらしいわ(^^)
マメさんのゴハン後水時計と雨降りモフモフレーダーに続き、夜寝時計もなかなか正確に動いているのよ(笑)
<< ★ついに犬生初の湖遊びデビュー... ★第9回チャリテコンサトのお知... >>