ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★湖遊びの思ひ出イパイでし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

昨日は月曜日の犬生初湖遊びでガツリ疲れてぐーたら寝コケ吉だったんでし。そんな湖遊びのまだまだヨサゲ写真がイパイあるでしから、今日はどどーんとアプ祭りでし。
e0176159_12495053.jpg

e0176159_12495724.jpg

e0176159_1250375.jpg

e0176159_12591789.gif

e0176159_12503695.jpg

e0176159_12504631.jpg

e0176159_12505395.jpg

e0176159_1251238.jpg

e0176159_12534821.jpg

e0176159_1254655.jpg

たまにはこんな日記もイイでしかね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-17 13:00 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15289279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-17 16:49 x
一挙に大公開だわ~!!
文章無くても結構理解できちゃうし(笑)
なんかそれぞれの特徴が出てるよね^^b

ハハの満開笑顔の写真が載せられないのが残念だけど(笑)
Commented by きよ at 2011-08-17 17:36 x
こんにちは♪
マメちゃん、楽しい夏休みだったみたいですね!
泳いでる時の口元をキュッと上げて必死な顔、すっごくかわいいです。マメちゃんもれおんくんもスイスイ上手に泳げるんですね~。
動画の泳いでるマメちゃんの尻尾、クルンと上に上がってかわいかったです~。
最後の写真の、ぜんぜんなんにも気にしない吉・・で笑っちゃいました(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-08-18 11:03 x
★れおんママさん

今回はなかなかイイ写真がイパイ撮れたのよね(^^)v
だから使いたくて一気にどどーんとアプ祭り(笑)

モチのロン一番湖遊びを満喫してたのはアタシだからね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-08-18 11:07 x
★きよさん

れおんは水遊び大好きで自らじゃぼんと泳ぐんです(^^)
マメさんはムリヤリじゃないと泳ぎません(笑)
でもそのくせボールが目の前に出てくるとちゃんとゲトするので、意外と冷静なんですよね(笑)

ちなみにマメさんだけじゃなく、れおんも『全然な~んにも気にしない丸』だったりします(笑)
<< ★どいちぇん祭りの必須条件でし編★ ★ついに犬生初の湖遊びデビュー... >>