ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★どいちぇん祭りの必須条件でし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

今日も朝からムシムシアチいモフ区でし。このアチさ、そろそろちびっとでもいいでしから落ち着いて欲しいんでし。そんなアチい毎日でしけど昨日はG'sgしゃんに行って来たんでし。
e0176159_1342331.jpg

あまりにアチくて、母様達がメガネるのがイヤだってコトでランになったんでし。ボク達的にはオールオケーな展開でしけどね~♪♪ それに夜はどいちぇん祭りなんでしって。
e0176159_1343291.jpg

だからボク達がガツリ疲れてるのは必須条件ってコトらしいんでし。そー言えば、去年の夏は毎週のようにお食事会してたんでしよね。チョー懐かしいんでし。
e0176159_1344089.jpg

そんな訳でれおんくんと一緒に走って遊んで疲れて来たんでし。れおんくん程じゃないでしけど、夏場のボクなりイパイ走ったんでし。アチさの相乗効果もバチシでしよ。
e0176159_1344727.jpg

ってコトで、母様達の狙い通りに『ランで楽して吉丸ぐたり作戦』は大成功だったんでし。後はお家に帰ってゴハン食べて休憩したら、どいちぇん祭りのスタトでしね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-18 13:05 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15293814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-18 13:25 x
昨日もスペシャルに暑かったもんね~!
ちょっと風があるだけマシだったけど。
やはしランに行って大正解^^v
メガネってたら祭りどこじゃなくなっちゃうもん(笑)

れおんは意外にも元気イッパイだったけど、マメさんの疲れっぷりは
なかなかだったわ。
もう立ってられな~いって感じだったし(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-08-19 09:54 x
★れおんママさん

今日はちびっと涼しい・・カモ??(笑)
夕方からの雨ヨホーに期待だわね(^^)

それにしてもグダグダ吉だったわよね~。
伏せてたと思ったら、ドゴンっ!!って音とともに倒れ吉(笑)
ありゃかな~りのお疲れっぷりだったわ。
<< ★第二回は『どいちぇん祭り』でし編★ ★湖遊びの思ひ出イパイでし編★ >>