ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★夏オーイケの思ひ出イパイでし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

最近メガネってないって言ったばかりなんでしけど、そー言えば全然オーイケってもないんでしよね。ってコトで今日はヨサゲな夏オーイケ写真をどど~んとアプ祭りでし。
e0176159_14394669.jpg

e0176159_14395669.jpg

e0176159_144049.jpg

e0176159_14401489.jpg

e0176159_14402230.jpg

e0176159_14402957.jpg

e0176159_14403659.jpg

e0176159_14404569.jpg

e0176159_14405645.jpg

この際でしから、たまに使い損ねたヨサゲ写真でアプ祭りするのもアリでしかね~。『ノコリモノニハフクガアル』って言うでししね。それになんてーたって楽チンなんでしよね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-24 14:44 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15323277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-25 00:09 x
写真日記にすっかり味をしめた吉??(笑)
キミたちのモデル料はなかなかのもんなんだから、もっと協力して
くれなくちゃだわ^^;

それにしても暑いのになぜかくっつく吉丸コンビ。。。
見てる方が暑そうよ^^;
でも車の中だけはダメなのよね、マメさん(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-08-26 10:12 x
★れおんママさん

モデル料、ケッコー要求するからね~。
気付くと・・あ。もう残りわずか・・なコトも(笑)

しかしくっ付くよね(^^;)
ハァハァいいながらピタッと吉丸、チョー暑そう(笑)
<< ★ボクと母様どっちがアラシでし... ★夏メガネの思ひ出イパイでし編★ >>