ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクと母様どっちがアラシでしかね??編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

なんだかピーカンだったり、どよ~んと暗空だったり落ち着かないお天気模様なモフ区でし。今日もゴロ・・ゴロゴロゴロでついにジャババーと来ちゃったでしよ~。
e0176159_16541673.jpg

ホントは夕方かられおんくんとG'sgしゃんの約束だったんでしけど、ばちしの雨時間に当たりそうで今日は中止になっちゃったんでし。チョーザンヌンなんでし。
e0176159_16542558.jpg

今週は最近のスゴ雨のせいでメガネがあり得ないぐらいのぐっちょりーだって月曜日にれおんママしゃんから速報が入ったんでし。ってコトで『平日だけどラン作戦』が決まったんでし。
e0176159_16543386.jpg

だから水曜日と金曜日にランの約束だったんでしよね~。ちゃんと水曜日は遊べたんでしよ♪♪ って言っても途中からシャパシャパ降ってきちゃったんでしけどね~。
e0176159_16544032.jpg

でも母様がそれなり休み無しに走らせるもんでしから、ソコソコ・・ケッコー?? ぐたり~のにはなっちゃったんでしよね。
れおんくんは雨の中も遊んでたでしけど。
e0176159_16544924.jpg

最近何だかボクが遊びに行くと雨が降って来るんでしよね。ランパパしゃんはボクのコト『嵐を呼ぶオトコ』だって言うんでしけど・・ボクは違うと思うんでし!!
e0176159_16545853.jpg

絶対・・えと・・たぶん・・違うはずなんでしけど・・。
どうなんでしかねぇ?? ボク嵐吉なんでしかねぇ??
・・あ!! それとも母様でしか!? 母様が嵐オンナなんでしかね!?


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-26 16:55 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15333726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-08-27 16:25 x
まったく変な天気が続くわよね。。。
雨が降るのはいいとして、量の問題よ!
あんなに降ったら、さすがのアタシでも行けないわ(汗)
あぁ・・・思いっきり遊べる秋晴れカモ~~ん!!!

嵐吉か?嵐ハハか??
まぁ確かにれおんとマメが揃うと嵐を呼ぶことはあるわね(笑)
『でし~んハリケーン』かしら^^;
Commented by ゆきぞう at 2011-08-27 18:16 x
★れおんママさん

降ったり止んだりの忙し天気であわわあわわ大変よね~。
しかし昨日の降りは凄かった!!
流石にアノ降りの中行くゆーたら止めるわ(笑)

嵐吉か、嵐ハハは永遠の謎だわね(笑)
でも確かに吉丸揃うと嵐を呼ぶのは実証済みだわ(^^;)
<< ★むわむわうだ~んでし編★ ★夏オーイケの思ひ出イパイでし編★ >>