ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★むわむわうだ~んでし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

昨日は夕方からの雨でランに行けず終いだったでしけど・・ホントにチョースゴ雨だったでしね~。お外はジャバジャバ音が凄かったでしし、屋根の上からは滝が出来てたんでし。
e0176159_186464.jpg

れおんくんちの近くの道はクルブシレベルまで水が来てたんでしって。それにしても、父様が無事楽しみにしてた『エバタイム』までに帰って来れてヨカタでしよ~。
e0176159_1861165.jpg

今日は朝からほとんど降っては無いでしけど、むわむわ~んのむしむし~んでべたつくデーなんでし。だから朝から一日、うだうだ~んのだらだら~んなんでし。
e0176159_1861785.jpg

ちょっくらオカイモノには行ったんでしけどね~。月曜にチロっと旅行に行くもんでしからね。今のうちに行っとかないと、帰って来てからじゃ母様絶対行かないでしもんね~。



ふあわぁぅあぅぁぅ~
うだうだし過ぎで、あくび出ちゃったでしよ~。
さてとでし。んじゃ夜ランまでもうヒト眠りするでしかね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-27 18:06 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15338390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよ at 2011-08-27 23:40 x
マメちゃんのあくび、とってもかわいいですね~!
ふあわぁ~!って声がこれまたかわいいです♪
こんなに高い声であくびするんですね~。もうちょっとで遠吠えしそうな感じですよね。

PS..ショコラのブログにわざわざコメントありがとうございました。前は私(きよ)が書いていましたが今はブログは母(きよ母)に引き継ぎました。ややこしくてすみません・・(汗)
Commented by れおんママ at 2011-08-28 23:52 x
グダグダ出動拒否中のデシ~ン隊員^^;
あまりにグ~タラしすぎで、とけちゃうわよ(笑)

ひさしぶりの夜遊びも眠そうだったし^^
なんか最近はランに行ってもオヤツが一番の目当て??(笑)
マメさんの視線がイタイわ^^;
Commented by ゆきぞう at 2011-08-29 00:03 x
★きよさん

あくび吉の動画はなかなかうまく撮れないんですよ~。
遠吠え吉はレア過ぎて更に難易度アップです(笑)
大体マメさんヘナチョコ遠吠えしかできないし(^^;)

P.S.こちらこそ、見当違いな質問しちゃって。
ちゃんとプロフィールに書いてありましたもんね(^^;)
おっちょこちょいですいません(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-08-29 00:13 x
★れおんママさん

ヤパシ夜遊びは苦手吉(^^)
夜になるとすぐ眠くなるトコもアタシに似ちゃって(笑)

オヤツ大好き度は前から変わらないんじゃね?(^^)b
回数は少ないけど、出来るだけ走らせてるからさ(^^;)
<< ★避暑地風ってホントにイイ感じ... ★ボクと母様どっちがアラシでし... >>