ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★避暑地風ってホントにイイ感じでしね~♪♪編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

ヤバげタイフーンがどんどん近付いて来てるみたいでしけど、午後には降りだすでしかね?? それにしても旅行とタイフーンがブチ当らなくてホントにヨカタんでし~♪♪
e0176159_11421266.jpg

実は月曜火曜の一泊で八ヶ岳って来たんでしよ~。夏にアチの方のイワユル『避暑地』ってトコに行くのは初めてだったんでしけど・・ホント涼し風が吹くんでしね~♪♪
e0176159_11422285.jpg

日陰で風が吹くとサイコーにイイ感じなんでしも~ん。
ランも2か所ハシゴしたでしよ~。あおぞら農園しゃんの方は思ったよりランがちっこかったでしけどね。
e0176159_11422980.jpg

でも、軽くボール遊びするには問題ナッシングだったでしよ。わんわんパラダイスしゃんの方はとりあえずランは広かったでしね~。あと、エリアもいくつかあったでしね。
e0176159_11505952.jpg

ココではランの中をちょろちょろっとしてサクっと出発でし。ちと早いでしけど母様達のお昼に向かったのはマジョラムしゃんでし。カフェテラスならボクもオケーなんでしよね。
e0176159_11511023.jpg

ぶっちゃけこの時点でボク、かな~りぐた~りだったんでし。母様がボクの安眠のためだって、前日と前々日の2日連チャンでG'sgしゃんでれおんくんと遊んだでしからね。
e0176159_11511970.jpg

それにしょっぱなのフタバSAで久方ぶりに父様とプロレスもしたもんでしから、ボクの体力ゲージは真っ赤っかなんでし。
ってコトで早すぎでしけどひとまずお宿に向かうでしかね。


◆オマケ◆
『父様!! 勝負でし!!!』
e0176159_11512988.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-08-31 11:52 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15356140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 七福神 at 2011-08-31 21:59 x
☆うわっ、、、豆君ちょっと(汗)見ない間に
、とってもとってもふっさ=ふさで大きくなったではありませんか~~~♪
ふっくらおばさま、、びっくり仰天ですわよ~!!
八ヶ岳今年はまだいってなかったなあ。。もえぎ野もいきたいなあ、、、(遠い眼)
柳生さんとこは行きましたか~^^♪
いっぱい遊んで楽しそうだね~~。
きっとどすこいしたらふっくら負けちゃうよ~~
若さっていいなあ^^♪



Commented by れおんママ at 2011-08-31 22:54 x
涼しい風はいいわよね~♪
こっちはなんか中途半端にムシムシ暑くてイヤになっちゃう^^;

マメマメアタック写真、よく撮れたね!^^v
しかし、チチもよりによってチノパン履いてるし。
そりゃあ泥だらけになるわ(笑)
マメさん、その必殺技はいざって時のためにとっといて!^^b

Commented by ゆきぞう at 2011-09-01 10:25 x
★七福神さん

毎日マメ見てるんで(当たり前ですが(笑))、イマイチ違いに気付かないゆきぞう・・。
3年前にお会いした時の写真を見返してみたら、確かに肢モフは確実に増量してました(笑)

でもぶっちゃけあの頃よりも確実に身体は引き締まって、体重も軽いんですよね~(^^;)

八ヶ岳では特に知り合いに会うこともなく、3匹でまた~り楽しみました(^^)b
Commented by ゆきぞう at 2011-09-01 10:27 x
★れおんママさん

ホント涼しかった!!!!
相変わらず山道でちと気持ち悪くなったけど、涼し風に当たってたら回復も早かったよん!!(^^)!!

マメマメアタックまさか撮れてるとは思わず(笑)
ちなみにSEの腕にはミミズ腫れも出来てた(^^;)
<< ★まさかのココではしゃぎ輝き吉... ★むわむわうだ~んでし編★ >>