ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかのココではしゃぎ輝き吉に変身でし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

マジョラムしゃんを出発、ちびっとフラフラ寄り道してみたでしけどお宿・グリーングラスしゃんに着いたのは14時だったんでし。チェックインは15時でしからね。ヤパシ早すぎでしね。
e0176159_1337059.jpg

でもラッキーなコトにお宿の人がお部屋に入れてくれたんでしよ!! ってコトでサクっとボクのゴハン準備だけして、お散歩に行ったんでし。向かうは歩いて3分の『親水公園』でし。
e0176159_1337678.jpg

ぶっちゃけ今回の旅行をココに決めたのはコノ散歩が目的だったんでしって。れおんくんと川遊びするようになったボクでしからね。小川でも遊ぶか試してみたかったみたいなんでし。



でもやっぱり水はあんまり好きじゃないでしし、なんてーたってお疲れモードだったでしからね。母様ってばボクの水遊びは9割近く諦めてたみたいなんでし。で・も・で・し!!!!
e0176159_1338083.jpg

ボクってば大フィバーしまくっちゃったんでしよね~♪♪ ちゃぷちゃぷじゃばじゃばジャーンプ!! ってな感じで今回の旅行で一番のはしゃぎ輝き吉になっちゃったんでし♪♪
e0176159_13381134.jpg

親水公園自体はザンヌンな狭さなんでしけど、そこはフレキシ交換の儀と行ったり来たり戦法でイパイ遊べて満足だったんでし。そんなボクのキラキラっぷりに母様も大満足でし。
e0176159_13382165.jpg

これなら今回は今までで一番の『旅行夜の本寝安眠タイム』を更新できるでしかね?? 母様毎回ドキドキの旅行の隠れメインイベントの結果はど~出るでしかね~??


◆オマケ◆
『お空にひっかき傷』
e0176159_13364996.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-09-01 13:39 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15361212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-09-01 20:39 x
おぉ!!結構ジャバジャバ入ってるねぇ!!
前のマメさんなら考えられないコトだ!!
来年こそはカッパマメさんに!!

今回のお宿の食事はハハやばそうな感じはしないわね^^;
もしかしてチチのローストビーフよりイイかも(笑)
さてさて夜寝の結果は~~??
Commented by ゆきぞう at 2011-09-02 15:14 x
★れおんママさん

それがさ!! こんなもんじゃなかったのよ!!(^^)!!
動画だとじゃぼじゃぼ歩いてるだけなんだけど、
勢いよく飛びこんでじゃばじゃば走って凄かったの!!

一度だけジャンプで出ようとして石にぬるっと滑ったけど(笑)
ケガもなく、ホント楽しそうだった!!(^^)v!!

食事も美味しかったよ~♪♪
今回一番のヒットはきゅうりの漬物とモロコシ(笑)
トマトも甘くておいしかったわ~(^^)/
Commented at 2011-09-02 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2011-09-02 23:21 x
★非公開(2011-09-02 15:48)さん

さっそく気付いてくれた!?(笑)
その秘話は次の日記のオマケに書いたわよ(^^)/

一応、最初に名前聞かれた時は『豆吉』って言ったんだけどね(笑) どうも『吉』が『太郎』になったらしい(^^;)
ま、訂正しないアタシもアタシだけど(笑)
<< ★最後は事件発生てんやわんやだ... ★避暑地風ってホントにイイ感じ... >>