ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかの突然プロ洗濯でし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

先週の八ヶ岳からあっちゅー間に一週間経っちゃったでしね。タイフーンの影響でモフ区はザバザバ雨が降ったり止んだりのてんやわんや天気だったんでしよね。
e0176159_21465960.jpg

土曜日は夕方になっても降らなかったでしから、母様とランに向かったんでしよ。そしたら突然のチョー嵐で、前が全然見えないぐらいになったんでしよね。
e0176159_2147614.jpg

それでもちゃんとランに行って、れおんくんと遊んだんでし!! カッパッパーは着たでしけどね。旅行から帰って来て全然お外で遊べてなかったから、母様が遊ばせてくれたんでし~♪♪
e0176159_21471614.jpg

モフ汚れもキニシナイキニシナーイでしね、母様~♪♪ ・・って思ってたら違ったんでし。ヤパシでし。ドロんちょでも遊べたのには裏があったんでしよ・・。
e0176159_21472588.jpg

そうなんでし・・まさかのプロ洗濯が待ってたんでしよ・・。ドライブがてら遊びに行くのかと思ってたら着いたのは、ローズパパママしゃんのビョーインだったんでし。
e0176159_21473446.jpg

後はいつもの通りなんでし。ニヤニヤ母様がお姉しゃんに「前回と同じでお願いします♪♪」って言ってボクは置いてかれたんでし。まめ号はびゅーんって消えちゃったんでし。
e0176159_2147435.jpg

たった3時間されど3時間ってヤツでし。でも、ま、終わったらすぐ母様迎えに来てくれるでしからね。許してあげるんでし。だけどオヤツはもっとイパイでもイイんでしけどね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-09-06 21:48 | せんたくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15386889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよ at 2011-09-07 09:20 x
マメちゃん、シャンプーに行ってきたのですね。
マメちゃんいつもフワフワで綺麗ですが、シャンプー後は一段と真っ白モフモフになりましたね~♪
大きなお手手がこれまたかわいいです!

マメちゃんみたいにフワフワゴージャスな毛を乾かすの、大変でしょうね!
Commented by ゆきぞう at 2011-09-07 21:46 x
★きよさん

今回は異例(笑)の2連チャン・プロ洗濯でした!!(^^)!!
ふわふわモフモフの真っ白白吉ですよ~♪♪

いつ撮っても写真だとソコソコ白くみえるんですけどね~。
大抵はかなり黄ばみ吉なんですよ(笑)
家洗濯だと一日がかりで大変です~(^^;)
<< ☆決めた!! バリカン買うぞ!!編☆ ★最後は事件発生てんやわんやだ... >>