ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★真夜中なのにエライ迷惑な話でし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

もう9月なんでしよね~。最近ちと雨降りが続いてたから母様もすっかり忘れてたみたいなんでしけど、まだまだ『ザンショキビシイ』ってヤツなんでし。
e0176159_12362589.jpg

昨日のお昼まではすっかり秋気分だった母様も、汗だくで昼寝から目が覚めてまだ夏だって気付いたんでしよ。だって秋は30℃もないでししね~。
e0176159_12363457.jpg

父様的にはバンクス戦も終わりが見えてきたってヤツでしかね?? でも今年はスタトが遅かったでしから、もすこしは楽しめるんでしかね~。
e0176159_12364177.jpg

モチのロン、昨日もバンクス戦を観に行って来たんでし。負けちゃったみたいでしけど、それなり楽しんで来たみたいでしね。お土産も買ってきてくれて母様もゴキゲンでし。
e0176159_12365051.jpg

そんな母様にボクは真夜中にも関わらず水色バンクスを着せられてエライ迷惑だったんでしよね。珍しく父様まで写真撮ってたでしよ。ま、オヤツ貰えればイイんでしけど~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-09-10 12:37 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15408786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-09-11 00:09 x
今日は暑かった~!!
湿度も高かったから動くと汗だくだわね^^;

マメさんがどんどんテンションダウン↓(笑)
夜はネムネムタイムだからキツイわね^^;

そして黄金に輝く『皇潤』の文字!!
さすがだわっ!!
Commented by ゆきぞう at 2011-09-11 15:29 x
★れおんママさん

暑かったね~(^^;)
そりゃ扇風機もONしちゃうってもんよ(笑)

皇潤サイドからしか撮らなかったから、
ハリーさんがほとんど映ってないってオチよ(笑)
<< ★アチい時は寝コケルのが一番でし編★ ★ソレはまだ仕舞っててイイでし... >>