ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★散歩運はチョースッキリす♪♪でし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

なんだか昨日に比べると今のトコまだマシなアチさなモフ区でしけど・・これからどんどんアチくなるんでしかね~。散歩はまたまた母様バミまくりでしね、きっと。
e0176159_11333461.jpg

そんなバミまくり散歩でしけど、昨日はチョー久方ぶりにメガネったんでしよね。雨降り天気やらプロ洗濯やらであまりに行かなさ過ぎてもうどのぐらい振りかもわからないんでし。
e0176159_11334423.jpg

そんなこんなでランでは一緒に遊んでたんでしけど、れおんくんとのメガネはホントに久方ぶりで大フィバーでし!! 初っ端のソーセージエリアではガッツリ吉丸プロレスもしたんでし♪♪
e0176159_11335125.jpg

母様の「そんなにハッスルしたらボール遊びはダラダラ吉だな(笑)」って予想もバチシ裏切って、ガツリ遊んだんでしよ。ちびとづつでも涼しくなってきてる証拠でしね♪♪
e0176159_11335928.jpg

ってな感じで楽しく遊んでたらなんと坂上ロードにノイしゃん登場でし!! 前回逢えたのが8月の前半だったでしからね。約一ヶ月振りってトコでしかね??
e0176159_1134838.jpg

そんな久方ぶりに逢えたノイママしゃんからなんとビクリのオヤツプレゼントを頂いちゃったんでし!! 前回無事ノイパパしゃんに渡せた例の3年越しのモノのお礼なんでしって。
e0176159_11341673.jpg

オヤツイパイ、ホントにありがとなんでし♪♪ その上、帰り道ではこれまた久方ぶりのラッキーしゃんにも逢えたんでし。昨日はチョースッキリすな散歩運の一日だったんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-09-15 12:04 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15450262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-09-15 22:32 x
バンだ!確かにかなりバンだ^^;
マメさんはかなり久しぶりのメガネに大興奮だったわね!
そしてもちろん体力の配分を考えてない・・・と(笑)

なんかニョイにもラッキーちゃんにも会えるなんて、盆と正月が
一緒にきたようだったわ^^v
れおんにとってはボーロを棚ボタでもらえる方がうれしいだろうけど(笑)

Commented by ゆきぞう at 2011-09-16 14:40 x
★れおんママさん

なんだろ・・このじっとり汗わっ!!
昨日の散歩も半端なくバンだし!!

体力の配分なんて考えなくてイイのよ!!(^^)!!
マメさんは遊べる時に遊ぶ吉だから(笑)

ニョイにもラッキーにも逢えて、ホントにチョースッキリすな散歩運だったわ~(^^)b
<< ★八ヶ岳の思ひ出イパイでし編★ ★アチい時は寝コケルのが一番でし編★ >>