ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★八ヶ岳の思ひ出イパイでし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今年は10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

タイフーンが直撃らしくて、お外は雨がジャバンジャバンの風がブォンブォンでモノ凄いコトになってるでし。ってコトで今日は八ヶ岳の思ひ出でも振りかえって過ごすでしかね。
e0176159_15454138.jpg

e0176159_15455092.jpg

e0176159_15455675.jpg

e0176159_1546395.jpg

e0176159_1546964.jpg

e0176159_15461510.jpg

e0176159_15462147.jpg

e0176159_15462824.jpg

e0176159_15463576.jpg

e0176159_1546445.jpg

ちなみにさっきチッコの振りしてお外に出たんでしけど、チッコしないで戻ろうとしたら母様タイフーンがボクに直撃したんでし・・。コレが一番怖いんでしよね・・。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-09-21 15:47 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15527590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-09-22 13:26 x
いやはや。。。
久しぶりの猛烈な台風だった。。。
トイレタイムには飛ばされそうになって、れおんより先に
ふんばっちゃったわよ(笑)

ハハの心のメモリー以外に残ってる思い出写真ね^^v
また次の旅行が楽しみだわね!
Commented by ゆきぞう at 2011-09-22 15:33 x
★れおんママさん

凄かったよね~。
家の前の木もそりゃ倒れるってもんだわ・・。

チッコに出るだけでも全身グショリ~ノ(^^;)
マメさんはあっちゅー間にホッソリ~ノ(^^;)

来週の旅行が楽しみだわ~♪♪
デジカメと心と両方のメモリに書き込みまくってくるわ(笑)
<< ★ひょろ木も倒れるタイフーン1... ★散歩運はチョースッキリす♪♪... >>