ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし あっちゅー間滝編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
ルミナント・チャリテコンサトがもうすぐでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

旧モフ郡のお空は雲のカケラも無くてピカーンと秋晴れでし。そうでし。実はボク今、旧モフ郡にいるんでしよ~。月曜日からキタカルに一泊、そのままの肢でコチに来たってワケでし。
e0176159_12303280.jpg
ってコトでちと久方ぶりの日記はキタカル旅行編でし。ちょびっつバタバタ予定とか目的地が変わった今回の旅行は初の『ラン無しで山道散歩満喫しようかね??の旅』だったんでし。
e0176159_123049100.jpg
キタカルって滝がイパイあるんでしってね~。だから今回は滝巡りがメインだったんでし。だけど今回チョイスした滝は着いてみてビクリのアチもコチもみ~んなすぐ滝だったんでしよ。
e0176159_12305721.jpg
母様的には30分は歩くんだと思ってたみたいなんでしけどね。チョロチョロっと歩いたらすぐに滝でし。最初に行ったシライトノタキなんて駐車場からあっちゅー間だったでしからね~。
e0176159_1231960.jpg
丘超え的山道ロングコースも隣にあったんでしけど、流石に予定が狂い過ぎるってコトでザンヌン中止でし。ま、でも2連チャンの丸ランで出発前からボクってばお疲れだったでししね。
e0176159_23544888.jpg
そんなこんなでサクっとお宿のドギーインぽこあぽこしゃんに到着でし。いつものようにボクのご飯の準備をしたら完全にふやけるまでマイナスイオンを浴びながら散策散歩でしよ~。
e0176159_12313148.jpg
母様もボクに負けないお腹の空きっぷりで、幸せオーラ全開パクついてたでしよ~。んじゃ残るはボクの『旅行夜の本寝安眠タイム』だけでしね。今回はど~なるかドキドキでしね~。


◆オマケ◆
『お宿のドアノブ』
e0176159_12314280.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-09-28 12:33 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15623055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みき at 2011-09-28 12:37 x
白糸の滝は私も拍子抜けでした。。。
駐車場から近すぎる!
滞在時間ものすごく短かったですよ。
Commented by ゆきぞう at 2011-09-28 15:45 x
★みきさん

いや~、ホントに衝撃的に近かったですよね(笑)
浅間牧場からのハイキングコースなら、
ケッコー歩けるんですけどね~。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 近い... ★ひょろ木も倒れるタイフーン1... >>