ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 近いけど滝度は高め編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
ルミナント・チャリテコンサトがもうすぐでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

母様を悩ます旅行の一大イベント・ボクの『旅行夜の本寝安眠タイム』でしけど、何だかんだの疲れ吉とおニュー作戦が功を奏してチッコ一回だけで朝まで寝コケ大成功だったんでし!!
e0176159_10572652.jpg
ボクも母様もヤパシ夜はちゃんと寝れるのがイイでしからね。お空もピーカンでスガスガシー朝だったんでし~♪♪ 母様達が朝ゴハンを満喫した後はちと早めにチェックアウトするでしよ。
e0176159_1057351.jpg
玄関ポーチの緑看板犬しゃんとお宿のヒトとバイバイしたら目指すはアサマオータキサカナドメノタキでし。ま、ココもシライタトノタキと似たり寄ったりのすぐ滝だったんでしけど。
e0176159_10574722.jpg
でもサカナドメノタキは階段が急斜で岩場は狭くてつるりんちょ、アサマオータキは滝付近の川上橋が狭くて細くてぬるりんちょ、ある意味母様的にははチョー疲れたみたいでしよ~。
e0176159_1057578.jpg
滝具合としてはシライトノタキよりチョー滝ってたんでし!! サカナドメノタキはどっちかってーと川って感じでしけど、アサマオータキは水しぶきシャパパーでチョー滝ってたでしよ!!
e0176159_1058720.jpg
平日の朝イチって感じタイムに行ったでしからあんまりヒトにも会わなかったでしし、フレキシったりもしてそれなり楽しかったんでし。キンキンに冷えたお水も美味しかったでし♪♪
e0176159_1058177.jpg
今回はちと想定外のチカ滝ばっかだったでしし、次に来た時はもちっと歩く滝に行くでしね!! んじゃ、次の目的地に行くでしかね~・・へ?? ドコ行くかこれから考えるんでしか~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-09-29 10:58 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15639031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-09-30 11:52 x
ホントに滝三昧^^v
マイナスイオン浴びまくりだわね♪

しかしツルリンチョ橋から落ちなくてヨカッタわ。
もちろんハハが(笑)

そしていつの間にか『種吉』に(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-10-01 13:59 x
★れおんママさん

浴びまくったわ~(^^)b
浴びまくってプラスになっちゃったかも~(笑)

それにしても橋も岩もつるりんちょで大変だったわよ!!・・一回落ちそうになったのは言うまでもないわよね??(^^;)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 海に... ★ボクだけ北軽デブ~でし あっ... >>