ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★なんとビクリの最速再キタカルなんでし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今月の10日はルミナント・チャリテコンサトでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

昨日の夜にモフ区に帰って来たんでしけど、むわ~んってアチくてゲンナリしちゃったんでし。でも今日は涼しくてヨカタでし~。ヤパシ秋がスタトしてるんでしね♪♪
e0176159_16532835.jpg

そんな昨日は帰り道がてらじゅじゅしゃんとおでかけして来たんでし。ホントはタニガワダケ付近でお茶する約束だったんでしけど、雨ヨホーで急遽中止になったんでしよ。
e0176159_16533759.jpg

みゅうしゃんおススメのカフェだったんでしけど、ボクサイズはテラスだけなんでしって。ま、しょうがないでしね。ってコトでのあっちゅー間の再キタカルになったんでしよ。
e0176159_16534455.jpg

ヨホーは小雨ちっくだったんでしけど、チョーラッキーの晴れまくりでし。母様達のお昼ゴハンはThree Dog Bakeryしゃんの中にあるD*Cafeしゃんに行ったんでし。
e0176159_1654440.jpg

母様もみゅうしゃんも一度来てみたかったお店なんでしって。ボクはミートロフも食べれたでしし、じゅじゅしゃんのミルクもオスソワケして貰ってチョーラッキーだったんでし~♪♪
e0176159_1654125.jpg

母様達のお腹が満足した後は、キューカルロードをフラフラ散歩でし。アチャコチャお店を覗いたり、モフモフされたり、終いにはビデオにまで撮られちゃったボクなんでし。
e0176159_16542469.jpg

ぐる~っと戻って来たら、じゅじゅしゃんとバイバイでし。後はまめ号でぐっすり眠ってお家に帰るだけなんでし。父様、運転いつもありがとなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-10-01 16:54 | おともだちマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15673805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★バンクス優勝でみんなラッキー... ★ボクだけ北軽デブ~でし 海に... >>