ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★バンクス優勝でみんなラッキーマメ家でし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今月の10日はルミナント・チャリテコンサトでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

何だかめっきり涼しくなってイイ感じでしね。そんな昨日は一日母様とぐーたらだらりん仔で過ごしたんでしよ~。父様だけは何やらハリキッておでかけしてったんでしけどね。
e0176159_12512154.jpg

そうでなんでし。昨日は例の如くのバンクス戦を観に出かけてったんでしよね。しかもリーグ優勝ってのが決まりそうで、生胴上げが見れるかどーかって日だったんでしって。
e0176159_12512843.jpg

そう言えばこのトコの父様、いや~にゴキゲンだったでしもんね。『まじっく』ってのが減る度に『まじっく3音頭』な~んて言いながら踊ってたでしから。
e0176159_12513854.gif

それに旧モフ郡では「土曜日の西武戦前に決まっちゃうと生で胴上げが見られない!! どうしよう!! 」な~んて贅沢な悩みもぶつぶつ言ってたでししね。
e0176159_12514842.jpg

でも、ま、結局モフ区に帰って来てちゃんと観に行けた上に、バチシ昨日は生胴上げが観れてヨカタでしよね。モチのロン満面の笑みで『優勝音頭』も踊ってたでしよ。
e0176159_1252334.jpg

ボクは母様の「コレ着てチチをお出迎えすれば、優勝記念オヤツがきっと倍増するからっ!!」って腹黒計画通りにバンクスユニフォム来て玄関でバチシお出迎えしたんでし!!
e0176159_12521219.jpg

玄関のドア開けた父様も「おぉ~!!」って喜んで、ちゃーんとオヤツ倍増約束ゲトでし♪♪ 母様もお土産に大好きセーブドムまんゲトで昨日はみんなでニマニマ祭りだったでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-10-02 12:52 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15687780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-10-02 23:25 x
チチ、ヨカッタね~!!v^^v
生胴上げはなかなか見れないもんね!
じゃあ日本一になったあかつきにはぜひ『日本一音頭』を動画で(笑)

そしてさすが策略家マメさん^^
もらえるモノはしっかりもらっておかないとね♪
Commented by ゆきぞう at 2011-10-03 14:02 x
★れおんママさん

生胴上げは今回で3回目らしい。
羨ましい限りだわ・・ヒロシマ・・(T-T)

マメに悪知恵つけたら、バチシ成功だったわよ(笑)
<< ★『豆』を付ければ御利益アプで... ★なんとビクリの最速再キタカル... >>