ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『豆』を付ければ御利益アプでし??編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今月の10日はルミナント・チャリテコンサトでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

モフ区もすっかり涼しいモードで、母様の大好きな金木犀の季節でし。お散歩にお外に出ると、ふわわわわぁ~んって素敵なカホリが色んなトコからしてくるんでしよね♪♪
e0176159_1515312.jpg

旧モフ郡に帰った時におでかけしてきたゆーきゅーマウンテンも秋めいてたでしよ。ま、ボール遊びをしにアナ~バに行ったら、もすきーとぅーだらけで大変だったんでしけどね。
e0176159_15246.jpg

夏も終わって、もすきーとぅーも必死なんでしかねぇ?? だけど絶対仲良くはなれないでしからね。いい加減諦めて欲しいんでし。もすきーとぅーの季節はもう終わりでし!!
e0176159_152101.jpg

ってコトでソコソコ遊んだらさっさとアナ~バは離脱でし。そう言えば、この日はお天気ピーカンでアチかったんでしよね。ヨコベロべろ~ん率も高かったんでし。
e0176159_1521739.jpg

とりあえず広場までトコテクトコテク、石のステージにのぼってヒト休憩でし。ちょうど日陰にもなってたでしし、石がひんやりしてて気持ちイイんでしよね。
e0176159_1522561.jpg

お水も飲んだでしし、ぐるっとヒト歩きして帰るでしかね。ぷち動物園のサル山をチロっと覗いて、坂道をぐる~っと登るとなかなかイイ景色が見えるんでしよね。
e0176159_1523245.jpg

最後は神社で母様達がおみくじ引いてたでしよ~。父様の『大吉』に『吉』だった母様は悔しがってたんでし。だけど母様、前回みたいに『凶』じゃなくてヨカッタじゃないでしか~。


◆オマケ◆
『お水ごちそうさまでし』
e0176159_1524124.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-10-03 15:03 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15704219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2011-10-03 18:52
じゃ、母様は金色の翼の馬で駆けてきたりする?
Commented by ゆきぞう at 2011-10-03 23:54 x
★kotarymanさん

えっと・・わからないです・・。
すいません。
Commented by れおんママ at 2011-10-04 13:35 x
もうそろそろ、モスキートゥーとはおさらばしたいわね^^;
アタシの定義だと『秋の蚊は必死のあまり毒も倍増』なんだけど(笑)

マメさん、サルには反応しないの?
そして『凶』じゃなくてホントにヨカッタじゃない^^b
そんなトコロで運使わなくていいのよん♪
Commented by ゆきぞう at 2011-10-05 15:14 x
★れおんママさん

ヤツらも必死だもんね~。
確かに異様に痒い気がしちゃうわよね(笑)

サルに反応してんだか、サル山から漂うニホイに反応してんだかイマイチわからないのよね~(^^;)
おみくじって何だか興奮しちゃうのよね(笑)
<< ★最強の3デカ要素のデカガイでし編★ ★バンクス優勝でみんなラッキー... >>