ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★最強の3デカ要素のデカガイでし編★

**************************************************
◆お知らせでし◆
今月の10日はルミナント・チャリテコンサトでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
***********************************************

今日は朝からずーーと雨降りパシャパシャなモフ区でし。昨日までのお外ピーカンがウソみたいでしね。コレが『アキノナガアメ・・ナガサメ・・アキサメ??』ってヤツでしかね??
e0176159_1532284.jpg

ま、もともと昨日と今日はお家でだらだら予定だったから何ってわけじゃないんでしけどね。そんな昨日はこの前けころしゃんから貰ったデカガイで遊んだんでし。
e0176159_1532835.jpg

なかなかのデカさでソコソコの硬さでしからね。遊ぶのも必死なんでしよね。咥えたまま走って来て母様にブン投げたらケッコーな攻撃力だったみたいでし。てへ♪♪
e0176159_1533531.jpg

音もかなりのデカさでししね。ってコトでこのデカガイ、サイズ・硬さ・音の3デカ要素を持ったなかなかのツワモノだってコトが発覚したんでし。色使いもなんともいえんでししね~。
e0176159_1534568.jpg

しかも商品説明ってのにビクリの「お部屋のインテリアにも」でしって。ホントにある意味最強でしよね。けろこしゃ~ん、最強のデカガイをありがとなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-10-05 15:03 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15745304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2011-10-06 13:36 x
速攻壊れるような品じゃなくて良かった〜(^_^)v
豆心にヒットしてくれて嬉しいよ♪
Commented by れおんママ at 2011-10-06 20:22 x
あら、デカイ貝だわね^^;
『オウム貝』かしら??

デカ貝にしろ、骨にしろ、ナイラボーンにしろ、人間に対してはある意味
凶器になるってコトを分かってない犬たち(笑)
シレっとした顔して足の上にボトっと落としたりするからね(汗)

ワザとだったらコワイわぁ。。。^^;
Commented by ゆきぞう at 2011-10-08 21:37 x
★けろこさん

バッチリ豆心にヒットしたわよ~(^^)b
ありがとねん♪♪
Commented by ゆきぞう at 2011-10-08 21:40 x
★れおんママさん

きっとオウム貝だと思う~。

ホントにデカイのよ!! そして何気に硬いのよ!!
ってコトでまさにある意味凶器よね~。

ま、ガジりかけナイラボーンを踏んだ時より痛くないし、立ってる高さの口から骨が落ちてくる激痛より全然マシだけどね(笑)
<< ★1年振りのラスターしゃんでし編★ ★『豆』を付ければ御利益アプで... >>