ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★疑い過ぎるよりはマシなんでしかねぇ??編★

今日は朝から青空ピカーン、ホントに雨降るんでしかねぇ??って思ってたらあっちゅー間に怪しさマンテンの空色になってきたんでし。ヤパシ降るんでしかねぇ・・??
e0176159_16102472.jpg

最近涼しくなってきたのはイイんでしけど、その分メガネった時にガツリ遊ぶでしからね。意外と疲れもガツリっぽいんでし。一昨日のメガネでは突然のランパパしゃん登場でしよ。
e0176159_16103231.jpg

イイトコ見せなきゃでしからね!! ボクってばチョーガムバったんでし!! だから帰る頃にはヨコベロべろ~んで地面の上にぐだ~んのでろ~んでヘロヘロ~ンだったんでし。
e0176159_16103818.jpg

昨日のメガネもいつも通り遊んだでしからね。ってコトで今日はだる~んとするコトにしたんでし。何か母様がそろそろ洗濯とかぶつぶつ言ってるでしけどソレはムシなんでし。
e0176159_16104424.jpg

きっと夕方になったらこの前の旅行の時に母様が買ってくれた『つまごいキャベツちゃん』で遊べるでしし、それまでは気持ち良く寝コケルのが一番でしからね~。
e0176159_16105033.jpg

夕方ぐらいになれば、母様も今はまってるキョコーシンブンってのを読み飽きてるはずでししね~。それにしても母様、本気で騙されちゃイカンでしよ・・。うどん県はないでしよ・・。
e0176159_16105855.jpg

何で母様はそうそう何でも信じちゃうんでしかねぇ。疑い過ぎるのもアレでしけど・・信じすぎるのもアレでしよねぇ~?? ボクは母様がちと心配でしよ~。


◆オマケ◆
『コレがつまごいキャベツちゃん』
e0176159_1611860.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-10-14 16:11 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15914414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-10-15 14:54 x
ヤバいかなぁと思ったんだけど、普通に散歩行けたわよ^^v
ただ、結構蒸し暑くて半袖だったけど^^;
まだまだ秋は遠いのか??

『キョコーシンブン』信じちゃうなんて、きっと作った人もビックリ
だわよ(笑)
確かに疑いすぎるのもナンだけどね。。。
っていうかハハの場合基本疑り深いのに、肝心な時に騙されちゃう
的な(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-10-18 11:44 x
★れおんママさん

メディアにはまず騙されちゃうわよね、アタシ。
日常生活ではあんなに疑り深いのに(笑)

しかもうどん県は普通のネットニュースランキングで出てきたんだも~ん(^^;)
Commented by ハナぎ at 2011-10-19 21:07 x
落ち着いてる。
いい子ですね。
Commented by ゆきぞう at 2011-10-19 22:40 x
★ハナぎさん

ありがとうございます(^^)
<< ★キタカルの思ひ出イパイでし編★ ★そろそろトリメ~ズには注意な... >>