ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★世知辛い冷蔵庫でし・・編★

今日は朝からなかなかのどんよりお空具合でし。母様はソラマドしゃん相手にぶつぶつ言ってたかと思うと突然バタバタ恐ろしいコトの準備を始めたんでし!!
e0176159_17151733.gif

そりゃわかるでしよ。母様が脱衣所の中身を廊下に出して、トリミングテーボーを引っ張り出して来たってコトはイエ洗濯確定なんでし・・。そりゃケージの中に逃げるってモンでし。
e0176159_17152720.jpg

こうなったら断固戦うしかないんでし!! 今回のボクはいつものボクとは違うんでし!! 呼ばれても絶対出てかないんでし。・・ま、反射的に呼ばれてちょびっと出ちゃったでしけどね。
e0176159_17153364.jpg

でもすぐ戻ったんでし。オヤツにだって騙されないんでし!! 母様が終いにカラーごとボクを引っ張った時はガウってやったんでし!!・・ま、即カミナリ発生だったでしけどね。
e0176159_17153966.jpg

ちなみにガウって言いながらオヤツはちゃんと頂いたでしよ。もう洗濯確定でししね。どうせなら食べちゃった方がお得でしもんね~。母様には笑われたでしけど。
e0176159_17154566.jpg

久方ぶりの家洗濯だったでしけど、そう言えば前回は5月の黄金週間中だったんでしね~。どうせならアレを最後にもうしなくてもヨカタのにでし~。
e0176159_17155198.jpg

しかも今回は更にトドメの一撃『冷蔵庫開けたら馬アキ品切れ』発動でし。いくらなんでも世知辛過ぎでしよ。だって馬アキは別格なんでしもん!! だから今すぐ食べたいんでし~!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-10-21 17:16 | せんたくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/16075652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-10-21 20:48 x
久々の家洗濯だぁ!!
そりゃあ必死の抵抗もするだろうね^^;
まぁムダなんだけど(笑)

それにしても、ごほうびの馬アキがなかったとは。。。
それが一番の災難かも(笑)
切ない顔にも磨きがかかるってもんだわ^^;
チチからのバンクス優勝の馬アキはまだ買ってもらってないの??
Commented by ゆきぞう at 2011-10-22 15:24 x
★れおんママさん

今回の抵抗振りは凄かった(^^;)
洗われてる時は大人しいんだけどね~。
そうそう、足裏バリカンの時も通じ合ったわよ(笑)

馬アキの代わりに牛膝軟骨はあったんだけど、洗濯直後にヨダレ&軟骨カケラでモフが汚れるのも切なく・・(笑)

ま、細々イロイロあげたから許して頂きたい!!(^^)!!
<< ★マズルアタックはフカコーリョ... ★キタカルの思ひ出イパイでし編★ >>