ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆そうだよね。やっぱり涼しいよね??編☆

今日も朝からピカーンと晴れてましたモフ区です。長袖一枚着てたんですが、何だかちと寒い気がする。ってコトで珍しく家の中でパーカー着てみたんですけどね・・。
e0176159_2127563.jpg

あ、やっぱり。やっぱり今日はちと涼しいよね?? だって真昼間なのにマメさんがベッドで寝てるし。ま、石ベッド率のが断然高いのは言うまでもないですが(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-10-26 21:29 | とにかくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/16213285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-10-26 22:27 x
今日は結構涼しかった!
っていうか世間的には寒いっていうんじゃない?(笑)
さすがのハハも散歩帰りには寒いっていってたもんね。
やっと秋到来かしら^^v

マメと遊ぶようになってから、アタシの体感温度もちょっと
おかしくなったきたかも^^;
といってもまだまだ日当たりバツグンの我が家の昼間は暑いのよね。
やっぱりお日様のチカラってすごいわ。。。
Commented by ゆきぞう at 2011-10-28 08:19 x
★れおんママさん

昨日はもっと寒いってテレビ言ってた割には寒くなかったわよね~。・・てか、前半はかなりアチかった(笑)

しかし、帰る時間にはアタシ的にも寒くなるから、ひとまず今週は秋到来だわね(^^)♪♪
日当たり悪い我が家でも、窓全開でもまだ大して寒くないから、冬はまだまだ当分先かしらね??(笑)
<< ★ボクにはソレは使えないんでし... ★マズルアタックはフカコーリョ... >>