ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆今秋初の体操着吉丸編☆

日曜日の雨上がりで月曜日のメガネびっちょ避けたマメさん。が、月曜日の夜にまたもや雨が降り、結局昨日より月曜日のが乾いてたメガネ(笑) ま、ソコソコ乾いてたんですけどね。
e0176159_103408.jpg

ってコトで昨日は夏も一応終わったモフ区ですし、ドロハネ対策に体操着登場ですよ。「奇遇ね~♪」ってコトでれおんも体操着セレクトだったので一枚パチリで逃げ日記(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-11-09 10:35 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/16589238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-11-09 20:56 x
思ったよりドロっちょじゃなくてヨカッタわね^^;
結構降ったと思ったんだけど。

さすがにモフ区の『小夏日和』も終わりか??(笑)
急に寒くなると何を着たらいいのか分からない^^;

それにしてもまさかの『体操着カブリ』(笑)
アタシ的には10月が暑くて運動会の季節に着れなかったからのセレクト^^v
Commented by kotaryman at 2011-11-09 23:41
色違い  でも、体操着で赤と黒だったら、赤は「女子」なんじゃ?
Commented by ゆきぞう at 2011-11-10 08:55 x
★れおんママさん

いつも遊んでるトコが問題なくてヨカッタわ(^^)
他は見てないからわからないけど(笑)

やっと秋らしくなってきて一安心だわね(^^)/

アタシ的には体操着はエチゴTシャツと違って背中で縛らなくていいから楽チンだなってセレクト(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-11-10 10:17 x
★kotarymanさん

黒じゃなくて青ですよ。
そして何度も言うようですが、私の中でマメのイメージカラーは赤なんです。
男=青、女=赤って固定概念はもう・・(^^;)
<< ★冬に向けてHP増加しなくちゃ... ★恐竜しゃんに馬アキにラッキー... >>