ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様も一応まだ若めってコトでしかね??編★

昨日の夜の突然ドシャ降りには驚いたんでし~。予想通りの通り雨ってヤツですぐ止んだんでしけどね。でも降る前にチッコ済ませといてホントヨカタんでし。
e0176159_13124453.jpg

お散歩の方もれおんくんとメガネまでスットコトッコット~ってな具合にちゃんと行けてヨカタでししね。なんか雨雲レーダーがピピったでしから一応ちと早めに行ったんでしよ。
e0176159_13125446.jpg

でも昨日はホントアチかったでしよね。また小夏日和に逆戻りで参っちゃったんでし。ボクはモチのロン横ベロべろ~んでしし、母様達も終始「あちー。」って言ってんでしよ~。
e0176159_1313028.jpg

それでも干からびない程度に水飲んで休憩しながら、それなりイパイ遊んだんでしけどね。サラダバーでもたくさんモシャりモシャりとモシャったでしし楽しかったんでし。
e0176159_1313672.jpg

日曜日は日曜日でれおんくんとG'sgしゃんだったんでし。涼しくはなかったでしけど、昨日程はアチくなかったでししね。母様にアチャコチャ投げて貰って、ガツリと遊んだんでし。
e0176159_13133791.jpg

母様はモノ凄いアヤシイ左投げに挑戦してたんでしけど、コレがホントにヤバいぐらいアヤシイんでしよ。本人もすぐに諦めて最新マネの「ナガカワ!!」しまくりだったんでし。
e0176159_13134791.jpg

そして見事月曜日は左ケツ付近が痛い『ナガガワキンニクツウ』ってのになったんでし。ま、ひとまず一日置かないで、翌日になったんだからヨカタってコトでしかね??


◆オマケ◆
『マメちゃんじゃま~』
e0176159_13135695.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-11-15 13:14 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/16750882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-11-15 21:26 x
降らなくてヨカッタわね^^
でも夜にはしっかり降ったから一応予報的にはアタリかな。

休み時間の過ごし方はそれぞれ違うんだけど、それぞれ幸せそう
だからいいわよね^^;
ただマメさん、気をつけないとれおんが降ってくるから(笑)

ハハ。。。
どんどん話がマイナーな方向に向かってるわよ。。。
まぁケガだけはしないように。。。
Commented by ゆきぞう at 2011-11-16 11:10 x
★れおんママさん

晴れ時々れおん丸は健在だからね(笑)
茶色い犬にはご用心(^^)

マイナーでもいいのよ(笑)
だってネタが他にないんだも~ん(^^;)
<< ★ひとまず一勝でし!!編★ ★何だかアンニュイなお昼でし~編★ >>