ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにバンクスが日本一でしよ~!!編★

ついにバンクスが日本一になったでし!! 昨日の試合は父様も母様もチョー真剣で、ヤマザキヒットに大興奮しまくりだったでしよ~。寝コケ中のボクはその声にビクリだったでしけど。
e0176159_105054100.jpg

土曜日の第6戦は無念の敗北だったでしけど、昨日の最終戦はホントにアチかったでしね。モフ家は正直ウルサカッタと思うでしけど。母様は予想通りにモライ泣きしてたでししね。
e0176159_10444554.jpg

ちなみに母様は第5戦目のノム~の解説がチョームカついたらしくて、昨日はBSでの観戦だったんでしよね。BSはCM無しでしし、解説もイイ感じだったんでしって~。
e0176159_1044537.jpg

スギウッチーのやる気なし投法も母様的MVPのモリフクっちもヨカッタでししね♪♪ ホントに父様、バンクス日本一おめでとなんでし~。コレでボクも無事に馬アキゲトなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-11-21 10:52 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/16899689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-11-21 20:33 x
ついにやったわね!!おめでと~~!!^^v
それにしてもクライマックスシリーズからよく当てたわ、アタシ(笑)
何かが降りてきたんじゃないかってぐらい^^;

やはし、ハハ泣いたか(笑)
テレビ見ながら父ちゃんと『ハハ泣いてんじゃね?』って
噂してたんだよね~^^
アタシは『監督ちょっと噛んじゃってるわね』って思ってた(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-11-22 11:19 x
★れおんママさん

ホントやったわ!!(^^)!!
アタシじゃないって位、テレビの野球中継に大興奮の数日間だったわ~(笑)

あのね、ぶっちぇけ摂津が投げてた時からウルウル来てた!!
だって内野も外野も当然ベンチもみんなソワソワ・あわわあわわしてるから完全流されたわ~(^^)
<< ★初のれおんシッター吉参上でし編★ ★怒涛の三連勝でついに王手でし... >>