ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★初のれおんシッター吉参上でし編★

もうバンクスが日本一になってから2日経ったんでしね~。父様はバンクス日本一グッズが欲しかったけど、あっちゅー間に売り切れで買えなかったんでしって。ザンヌンなんでし~。
e0176159_0163237.jpg

そんなアワレ父様のために、母様は昨日の父様晩御にガムバって『ハリーオムライス』を作ってあげてたでしよ。父様感激で慌ててデジカメ取りに走ってたでし。
e0176159_016406.jpg

そんな昨日は雨が降ったり止んだりの変な天気だったんでし。ボクはもともとお散歩ナシ予定だったんでしけどね。メガネはカミナリも鳴ってたんでしって。
e0176159_0164754.jpg

そして今日でし。実は今日、ボクは母様と一緒に『れおんシッター』に行って来たんでし。母様は今日で4回目っぽいんでし。回数がわかるのはブログのおかげでしね~。
e0176159_0165497.jpg

お外に着いたら早速れおんくんがわぉんわぉん吠えだしたんでし。でも玄関のカギを開けて、あんよ拭いて、リビングのドアを開けたら、あっちゅー間に静か丸に変身したんでし。
e0176159_017126.jpg

その後はちょっち一緒にバタバタして、ボクはれおんくんのイチゴちゃんの穴をちょびっつ大きくして遊びは終了でし。・・てかイチゴちゃん取り上げられちゃったんでしけどね。
e0176159_0171112.jpg

一緒にオヤツを食べた後はボクはひたすら寝コケ吉、れおんくんはいつも通り寝たり起きたり丸でし。でも仲良く一緒にお留守番できたでしからね。れおんシッター吉任務完了でし♪♪


◆オマケ◆
『ハリーオムライス』
e0176159_0172746.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-11-22 23:58 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/16934629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-11-23 21:58 x
いや~、サンキューサンキュー!!
助かったわぁ♪

外を歩いてくるマメさんの鈴の音に反応して吠えたんだろうね。
テレビから聞こえてくる鈴の音にもボフることあるからね^^;
鈴の音=マメさんみたいな(笑)

『ハリーオムライス』、無事チチのお口に入ってヨカッタわね^^v
食べれないでどんどん干からび&カビ生えじゃ悲しすぎるもん。
次回は何に挑戦かな??
Commented by ゆきぞう at 2011-11-24 10:58 x
★れおんママさん

れおんの中で「鈴の音=マメ」って認識があるのが面白いわよね~。テレビの音でも反応するんだもんね~。

それにしてもチチの喜びようったら、凄かったわ(^^)
作ったかいもあるってもんよね~。
次は・・何かしらね??(^^;)??
<< ★期待を裏切らないガッカりす具... ★ついにバンクスが日本一でしよ... >>