ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★期待を裏切らないガッカりす具合でし編★

昨日の夜の雨がウソみたいなピーカン青空モフ区でし。カラっと晴れてくれてヨカッタでし~。昨日のお休みはれおんくんとちょっと遠出してネギ馬パークまで行ってきたんでし。
e0176159_1430049.jpg

5月にれおんくんとネギ馬パークに行って以来でしからね。昨日で2回目、久方ぶりだったんでし~。あの日のアチさ程じゃなかったでしけど、ヤパシボク達にはアチかったでしね。
e0176159_14301727.gif

それでもイパイ遊んだんでしけどね。久方ぶりにマメラマンも「写真いっぱい撮るぞっ!!」ってチョー気合入れまくりでし。なのにビクリの撮り始めてすぐに魔のライトエラー再発でし!!
e0176159_14302792.jpg

実は昨日の4月産まれてっば『ガッカりす』だったんでしって。ヤパシ当たるんでしね!! しかも母様限定になっちゃうと『チョーガッカりす』に危険度アプしちゃうんでしよね。
e0176159_14303461.jpg

モチのロン、他にもイロイロあったんでしよ~。大フィバーでびょんびょんジャンプしたれおんくんの後ろ肢が母様の持ってたわんちカバンに引っかかって前につんのめるわでし。
e0176159_14304384.jpg

ボール持ってれおんくんとジラシ遊びしてたら、れおんくんの開いた口が丁度母様のジラシた先に来ちゃって、そのまま母様の手は勢いよくれおんくんの牙にガツンするわでし。
e0176159_14305327.jpg

母様ってホント期待を裏切らないんでし。みんな大爆笑でしよ。ま、それでも母様も楽しそうだったでしけどね。んじゃソコソコ遊んだでししお次はコジャレ街散策でしね~。


◆オマケ◆
『れおんのおちりモフ寝ぐせ』
e0176159_1431454.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-11-24 14:31 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/16950410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-11-25 22:55 x
あのね、4月生まれが『チョーガッカリス』だったの。
だからハハの場合は『チョーウルトラガッカリス』じゃない?(笑)
占いを見た時から、何かやってくれると期待してたのよ^^v
でもまぁ、大きいハプニングはなくてヨカッタじゃない^^;

それにしても暑かったよね。
チチ以外は(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-11-26 01:02 x
★れおんママさん

違うわよ~。正式には12の月のうち一番イマイチなのが『ガッカりす』なのよ(^^)b 『超スッキりす』 『スッキりす』 『まぁまぁスッキりす...』 『ガッカりす』 の順だわよ(笑)

しかし暑かった!!
チチ以外は(笑)
<< ★母様と父様の体感温度計は違い... ★初のれおんシッター吉参上でし編★ >>