ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様と父様の体感温度計は違い過ぎでし編★

今日もバチシのピーカン青空モフ区でし。昨日は母様がお友達と遊びに出掛けてたでしから、ボクは父様とお留守番だったんでし。でも今日はれおんくんとランで遊んで来たでしよ。
e0176159_23324448.jpg

涼しくなってきたでしから、ランでもイパイ遊べるんでしよね。23日みたいな小夏日和を通り越した残暑ちっくなのはホント勘弁なんでし。ってコトでネギ馬パークの続きでしよ。
e0176159_2333510.jpg

脱出して向かったのはいつものコジャレ街でし。母様がちょっち寄ってみたかったお店にちょろっと寄って、その後はれおんくんと一緒は初のマウンテン・あんだー公園散歩でし。
e0176159_2333154.jpg

バラも何とかあちゃこちゃ咲いてたんでしよね。ヨサゲなバラ探して記念にパチリでし。この日はマメラマンはモチのロンでしけど久方ぶりの丸ラマンも登場してたんでしよね。
e0176159_23332069.jpg

最後はDOG DEPTしゃんまでいつもの群れゴゴーでし。駐車場の時間もあってあんまりゆっくりはできなかったでしけど、久方ぶりのバナナブレッドでボクは大満足なんでし♪♪
e0176159_23333157.jpg

美味しく食べたら後は帰るだけでし。いつも通りれおんくん先頭で群れゴゴー再開でしよ。この群れゴゴーでしけど、ジミ~にケッコーなトコテク速度だったりするんでしよね。
e0176159_23334141.jpg

この日は途中の雨降りで更にスピードアプでし。夕方で気温も下がって来てたでしけど、母様ってばバチシのバミ具合でアチかったみたいでし。父様は寒くて震えてたでしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-11-27 23:34 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/16969721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-11-29 22:21 x
あの後雨が降りだしたとは思えない青空だわ^^;
とりあえずハハの一緒に行きたかったトコには行けた感じ?

しかし、なかなかハードな『群れ行進』だった。。。
あの日コジャレ街最速だったんじゃね?(笑)
すごい人混みをものスゴイ速さですり抜ける犬連れの女たち^^;

それにしてもあんなに歩いたのに一人『雪山登山の人』は最後まで
ダウン脱がなかったもんね!スゴイわ!!
でもあんなに薄着だったのもアタシたちだけだった??(汗)
Commented by ゆきぞう at 2011-11-30 11:55 x
★れおんママさん

確かに、この時点ではピーカン素敵青空だったもんね(^^)
イイ写真が撮れてヨカッタヨカッタ♪♪

ちゃんと行ってみたかったトコも寄れたよ~(^^)/
デプトではゆっくりできなかったけど、この日に限ってはそれが正解だったわね。本降りになる前に車に戻れたもの~。

ちなみに『雪山登山の人』も暑くなって、移動の車中で一度脱いだのよ??(^^;)
<< ★11月の思ひ出イパイでし編★ ★期待を裏切らないガッカりす具... >>