ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★実は軽快小刻みな待てステップなんでし編★

今日は朝からドンヨリ怪し天気なモフ区でし。ヤパシ午後からヨホ~通りの雨降りしちゃうんでしかね?? 明日のメガネは行けるんでしかねぇ・・。ボクは心配なんでし~。
e0176159_12102632.jpg

でも母様は雨降り前に日曜日に勃発した『インクジェト対シミジェット戦争』の収拾に郵便局に行けてヨカッタみたいでしけど。近場で無料交換成功にウキウキしてたんでしよね。
e0176159_12103496.jpg

そんなボクの興味の無いトコで『インクジェト対シミジェット戦争』がジワジワと闘われてた日曜日は、久方ぶりのまめ号ぎゅっぎっでれおんくんとG'sgしゃんに行って来てたでしよ。
e0176159_12104269.jpg

ラン自体はチョコチョコ遊びに行ってるんでしけど、日記ではパタリと御無沙汰だったでしもんね。ようはマメラマンが写真を全然撮ってなかったってのが原因なんでしけどね。
e0176159_12105016.jpg

日曜日はピカーっと晴れてたでしし、ピントもソコソコ合うだろうってコトでのマメラマン出動だったんでしよ。ぶっちゃけ走っちゃったらホドホドしか合わないんでしけどね。
e0176159_12105750.jpg

ランパパしゃんからのまさかのリクエストで『怪し過ぎな待てステップ』を華麗??に披露したり、れおんくんのおニューボールに大フィバーしたりでこの日もイパイ遊んだんでし。
e0176159_1211432.jpg

時々小夏日和があっちゃうモフ区でしけど、夏に比べたら俄然涼しくなってきてイイ感じでしからね♪♪ これからもっとガツリとおニューなトコも開拓したりして遊ぶでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-12-06 12:11 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17018010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-12-06 22:58 x
『インクジェト対シミジェット戦争』、無事解決してヨカッタね^^v
ねっ?ねっ?替えてもらえたでしょ??
『アタシのせいじゃないもん。。。』を何回聞いたことか(笑)
しかしどこで間違っちゃったんだろうねぇ。

そういえば全然ランにカメラ持ってきてなかったか^^;
っていうか、最近やっとマメさんの活動時間が増えたし(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-12-08 17:44 x
★れおんママさん

無事に近場でしかもタダ!!で替えてもらえてヨカッタわ~(^^)
有料ならシミジェットの勝ちだったからね(笑)

ランで遊ぶ時間だとほとんどもうブレちゃうんだよね(^^;)
でもマメラマンとしてはチマチマでも撮らなくちゃ(^^)b
<< ★散々過ぎる一日だったでしよ・・編★ ★ってコトはコチは『桂モフ吉』... >>