ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★毎度毎度の騒がしメガネでし編★

今日は朝からピーカンピカーンと青空モフ区だったでし。このトコどんよりお空ばっかりだったでしからね。ヤパシ朝はキラキラ青空がイイでしよね~♪♪
e0176159_2312711.jpg

結局今週は月曜日と水曜日の2回しかメガネれなかったんでしよね。水曜日のメガネは雨の後だったでしから、アチコチとチョコチョコびっちょだったでしけどね。
e0176159_2313647.jpg

ボク達が遊んでたトコの傍にはドデカ水たまりがジャブ~~ンと出来てて、ボクがソチの方に近づいちゃうと母様の「マメ~ダメ~!!!!」ってこれまたドデカ声が鳴り響くんでしよ。
e0176159_2314324.jpg

基本的にボク、ヤパシ濡れるのはキライでしからね。わざわざ水たまりには行かないんでしけど、ボール追いかけてる時は入りかねないんでしよね~。
e0176159_231498.jpg

だってそんな時のボクってば、なかなかのアグレッシブ吉に変身してるでしからね。この日はれおんくんもアグレッシブにボール飛ばして川に落としちゃってたでしね~。
e0176159_2315914.gif

ソチはソチで、れおんママしゃんの「ちょっとー!!! れおーーん!!!!」って声もメガネに鳴り響いてたんでし。ま、騒がしく遊んでるのはいつものコトでしけどね。
e0176159_232744.jpg

ふと気づけば周りは誰もいなくなってて、ボク達も帰る時間ってヤツでし。ま、これまた引っ張りっ仔タイムには周りに誰もいなくなってるのもいつものコトでしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-12-10 23:05 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17042694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なちゃむ at 2011-12-11 14:22 x
はじめまして!こんにちは^^
いつもブログを見させてもらってます!
わたしはサモエドが飼いたい高校1年生です。
なかなかサモエドはいないものですね~・・・


豆吉くんはすっごくかわいいですね!
いやされてます(笑
Commented by ゆきぞう at 2011-12-12 14:03 x
★なちゃむさん

はじめまして(^^)
ありがとうございます。

私も基本的には9割??(笑) 癒されてます~♪♪
<< ★コレが『シワス』ってヤツなん... ★散々過ぎる一日だったでしよ・・編★ >>