ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと宮ガセツアーでし 奇跡白吉で〆編★

犬生初の生ダムった後は、ちょびっと移動して牧場に到着でし。入口付近にはなかなかの色合いのモジャモジャ羊しゃんやら、何でかシマウマしゃんやらがいたんでしよね。
e0176159_23452924.jpg

奥の方にトコテクしていったら道すがら『羊追いの練習中』のボーダーコリーしゃんがいたんでしよ。なんか追い込まれてワタワタしてた羊しゃん達が可愛かったんでし。
e0176159_23455766.jpg

そのまま道路沿いのエリアに着いたら、すご~くイパイの羊しゃん達がアチコチにわらわらモジャモジャしてたんでしよ。ココだと黄ばんだボクでも真っ白に見えたんでしよね~。
e0176159_2346552.jpg

れおんくんは羊しゃんに興味津々丸になってたんでし。アグレッシブでしよね~。ボクはアルパカしゃんのツバ飛ばしの洗礼を受けて以来、アグレッシブにはなれないんでしよね・・。
e0176159_23461489.jpg

羊しゃん達を一通り見た後はボクの大の苦手で、しかもチョーデカイお馬しゃんエリアの横を足早に歩いて、母様達のココでのメインイベント的なジェラト・タイムでし。
e0176159_23462391.jpg

なかなか美味しかったみたいでしよ?? 母様達が食べ終わったら、ジェラト屋のお隣のアヒルエリアを覗きに行ったんでしけど、れおんくんは更に大興奮丸に変身してたでしね~。
e0176159_23463588.jpg

この後はちょっと移動して、軽くお茶とかタイムでし。そうそう、クリスマスプレゼントの交換もしたんでしよ♪♪ でもまだ食べちゃダメなんでしって。早くクリスマスらないでしかね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-12-19 23:46 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17090116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-12-20 22:53 x
あの羊の群れの中にマメさんを入れてみたかったわ!
一緒に草食べるのかな(笑)

マメさんのビビリ具合に反して、れおんのアグレッシブさが^^;
なんであんなに興味津々なんだかね。
アヒルはまだしも、ガチョウはマズイっしょ(汗)
準備は多分永久に出来ないから!
鉄砲は持ってないから!!!
Commented by ゆきぞう at 2011-12-21 20:43 x
★れおんママさん

ビビり吉をあの群れの中に入れたら、逃げ腰でニホイを嗅ぎに行って振り向かれたら逃げそうよね(笑)

メガネにもイロイロ鳥さんいるしね~。
ココは猟師の免許でも取得する??(笑)
<< ★クリスマスプレゼントが届いた... ★れおんくんと宮ガセツアーでし... >>