ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★クリスマス・イブでしね~編★

今日もひんやりイイ感じな一日だったでし。夕方はれおんくんとG'sgしゃんでヒト遊びもできたでししね♪♪ でもなんてーたって今日はクリスマス・イブでしからね!!
e0176159_21203956.jpg

プレゼントがイパイ貰える日なんでし!! 誕生日とクリスマスが一番イパイ貰える日でしからね~。今年もイパイ貰ったでしよ。母様と父様でし。それかられおんママしゃんでし。
e0176159_21204714.jpg

それに今回はラスママしゃんからも貰っちゃったでししね~♪♪ ホクホクなんでし♪♪ ラスママしゃんから貰ったミラクル・UFOボールは今日もれおんくんと一緒に遊んだでしからね。
e0176159_21205233.jpg

れおんママしゃんからは『みにたくクリスマス』ってゆー、匠の逸品のオヤツセットと北の極みのソセジを貰ったんでし。ココのオヤツにはボクもよーくお世話になってるんでしよね。
e0176159_212106.jpg

父様からは馬アキ3セットでし!! 馬アキはいくらあっても困らないでしからね~♪♪ んで母様からはオヤツ・ブーツと初めてのGDしゃんのビーズ・カラーを貰ったんでしよね。
e0176159_21211056.jpg

ブーツは100均で買ったんでしって。れおんくんはボクと色違いだったんでしよ。中身はいつものオヤツがちょこまか詰まってたんでし。んで、カラーは母様のデザインなんでしって。
e0176159_21212071.jpg

ま、ぶっちゃけボクのモフ毛でほぼ隠れてわかんないでしけどね~。夏モフになったらちょっとはわかるんでしかね?? でもコレで水濡れもオケーで、夏に向けて準備万端でしね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-12-24 21:21 | おいわいマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17113559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-12-25 23:14 x
似合ってるわよ^^v
ぶっちゃけカラーが見えるってよりも、カラーの周りの毛がピンクに染まって見える感じだけど(笑)
あんまり太くするとムチウチみたいになっちゃうからね^^;
でも濡れてもクサくならないからいいわよねっ♪

オヤツもこれだけ並ぶと壮観だわ(笑)


Commented by ゆきぞう at 2011-12-26 11:24 x
★れおんママさん

風が吹いて、モフが舞いあがらないと見えないからね(笑)
5~6連にしたら完全ムチウチ吉の出来上がりだからね~(^^;) 大して見えないけど、4連で正解だわね(^^)b
<< ★今年はタナボタなチーズ的ケー... ★クリスマスプレゼントが届いた... >>