ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★雪毛玉大フィバーでし編★

ついに2011年も今日で終わりでしね~。明日になったらボクも5歳でしよ。そしてオオミソカと言えば母様の『ボクのおせち』作りでし。今日もお昼からイソイソと作ってくれてたんでし。
e0176159_1648749.jpg

ボクはちみちみ端っこトカを頂いてたんでしけど、調子コキ過ぎて今年最後のケロケロ吉になっちゃったでし。ま、コレで今年もケロケロ納め完了ってコトでしかねぇ。
e0176159_16481576.jpg

ぶっちゃけそんなに食べた訳じゃなかったんでしけどね~。午前中に昨日に引き続きガツリとゆーきゅーマウンテンで雪遊びしてぐたりん仔になってたのもあるんでしかね??
e0176159_16482291.jpg

今日の雪はちょびっとしめっとな雪で雪毛玉もソコソコぐらいだったんでしけど、昨日は凄かったんでしよ!! 雪もパウダースノー的でサラっとしてたでしからね。
e0176159_16483057.jpg

それに神社の奥はだ~~れもいないくて完全貸切状態だったんでし。母様が投げたボールをゲトしにアチにズボンズボン、コチにズボンズボンでボクの足跡だらけでしよ。
e0176159_16483789.jpg

気づけばほとんど休み無しで1時間ぶっ続けで遊んじゃったりでし。雪パワーってホント凄いでしよね~。そして気持ち悪いぐらいの大量の雪毛玉が完成しちゃったんでしよね。
e0176159_16484619.jpg

あまりにデカイヤツは重さで歩いてる途中で落ちちゃったでしからね。ま、予想通り簡単に取れない雪毛玉はお家に帰ってシャワーの刑でし。コレさえなければ最高なんでしけどね~。

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-12-31 16:49 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17147521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-01-01 00:54 x
HAPPY BIRTHDAY!マメさん♪♪

雪毛玉相変わらずスゴイわね~!!
でも意外と下半身にはつかないのかしら?(笑)

しかしケロケロ納めとは^^;
おせち食べ過ぎてケロケロ初めにならないようにね!

改めてまして。。。
今年もイッパイ遊ぼうね!アチコチ行こうね!!
ハハもケガしない程度に笑わせてね(笑) by母ちゃん

『マメちゃん!!今年もツンデレでいくよっ!!』
by丸
Commented by ゆきぞう at 2012-01-01 16:11 x
★れおんママさん

マメさんも無事5歳を迎えられたわよ~。
ありがとね~(^^)/
それにしてもまさかのケロケロ納めよ!!
今のトコまだケロケロ初めはなってないわ(笑)

『れおんママしゃん、ありがとでし~♪♪ 今年もアチコチ遊びまくろ~なんでし~♪♪ れおんくん・・ツンデレのツンは少なめでヨロシコなんでし~!!』 byマメ
<< ★ついにボクも5歳吉でし オイ... ★今シーズン初の雪なんでし編★ >>