ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにボクも5歳吉でし オイシイモノ編★

今日から世の中は2012年、ボクは5歳でし。5歳になったボクをこれからもヨロシコなんでし。母様は昨日の夜もガムバって眠気と戦いながら一番におめでと言ってくれたんでしよ。
e0176159_1761741.jpg

ボクは寝てたんでしけどね。母様のおめでとはちゃんと起きて聞けたんでし。ま、あっちゅー間にまたお目目とろ~んで夢の国に戻って行っちゃったでしけど。
e0176159_1762557.jpg

そう言えば夜中にコチの方は地震があってケッコー揺れたんでしよね。でもボクってば珍しく起きないで寝コケてたんでし。ホント雪遊びパワー侮れないんでし。
e0176159_1763296.jpg

そんなこんなで朝になったら待ってましたでしの恒例の『マメおせち2012』でしよ!! 今年のおせちも母様がイロイロ作ってくれてサイコーに美味しかったんでしよ~♪♪
e0176159_1764061.jpg

そしてお昼前には久方ぶりのウェリナしゃんへゴーでし。天気ヨホーでは雨降りらしかったんでしけど、バチシ晴れてくれてラッキーだったんでし。久方ぶりの竜くんにも会えたんでし。
e0176159_1764883.jpg

でもでし。そんな雪遊びの日記はひとまず置いといてでし。とにもかくにも、まずはたんじょびケーキを忘れちゃイカンでしからね♪♪ 『5歳ケーキ』もイチゴたぷ~りだったんでし♪♪
e0176159_1765941.jpg

ウキウキでガブっとぱくっとソコソコかぶり付いたら、後はみなしゃんにもオスソワケでし。今年もバチシのオイシイモノ初めで、5歳もルンルンにスタトでしね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-01-01 17:07 | おいわいマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17153485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rankurin at 2012-01-02 07:45
まめ吉君~♥
あけましておめでとう&5歳の誕生日おめでとう~!

美味しいものいっぱいで羨ましいな~byクリマル
Commented by れおんママ at 2012-01-02 20:58 x
おせちにケーキとは、なかなか豪勢よね^^v
さすが元旦生まれ(笑)

アタシ的には『シカヨーグル』なるものが非常に気になる^^;
Commented by さよちん at 2012-01-03 11:59 x
豆さん、お誕生日おめでとう!
おせちは、ゆきぞうさん手作りですか?すごい豪華!豆さん幸せドッグですね。 私もシカヨーグルが気になります。
Commented by ゆきぞう at 2012-01-04 15:35 x
★rankurinさん

お返事遅れてごめんなさい(^^;)

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪♪
今年もマメ共々、宜しくお願いしますね(^^)
Commented by ゆきぞう at 2012-01-04 15:38 x
★れおんママさん

ホント豪勢だわよね~(笑)
『シカヨーグル』気になる??(笑) POCHIのオマケのレトルト鹿肉を水気切ったヨーグルトで和えただけだの、ぶっちゃけ大したモノじゃないのよ~(^^;)
Commented by ゆきぞう at 2012-01-04 15:41 x
★さよちんちゃん

ありがと~♪♪

さよちんちゃんも『シカヨーグル』が気になったのね~(笑)
おせちは2歳の時にネットで買って、3歳以降はそのお重箱使ってゆきぞう手作りだよ~(^^)b
<< ★ついにボクも5歳吉でし ユキ... ★雪毛玉大フィバーでし編★ >>