ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにボクも5歳吉でし ユキアソビ編★

2日にモフ区に戻ってからバタバタで日記のアプが遅れちゃったでしね~。んじゃサクっと5歳吉になった1月1日の雪遊び編日記でし。初めましてのお友達もイパイいたんでしよね。
e0176159_16594034.jpg
予定よりちと早めにランに着いたら、ちょうど竜くんもこれからランに入るトコだったんでし。ってコトで一緒にランに入ったら、アチコチにハスキーがモフわらモフわらなんでし。
e0176159_16595019.jpg
黒??ハスのクルムちゃんに、茶ハスの優雅ちゃん、普通色??ハスの更紗ちゃんでし。ロッキーくんとは去年の春以来でしね。ちなみに優雅ちゃんと更紗ちゃんは姉妹なんでしよ。
e0176159_16595948.jpg
ぶっちゃけボク達は年に数回しか来ないでしからね。母様はけろこしゃんにみんなの名前を教えて貰ったり、すぐ忘れてまた聞いたりで、ひたすらお世話になりっぱなしだったでし~。
e0176159_170795.jpg
今回はほとんどボールが使えなかったでしからね。ボクは久方ぶりにボールじゃなくて、みんなと走ったりジャンピングヨケしたりで遊んだんでし。雪でテンションアプだったでししね。
e0176159_1701934.jpg
相変わらずの竜君とはお互いマイペースでほとんど絡みナッシングだったでしけど、ハスキーズとはイパイ走ったでしよ。特にお誘い上手な更紗ちゃんと一番遊んだでしかね~。
e0176159_1703194.jpg
他にもボーダーのダンテちゃんと黒ラブのジョーティくん、それに1年前ぐらいに一緒に遊んだミルクしゃんリーしゃんトニーくんにも逢えてホント盛りだくさんの一日だったんでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-01-04 17:00 | おともだちマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17167108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよ(ショコラ) at 2012-01-04 17:42 x
遅くなりましたがマメちゃんお誕生日おめでとうございます~!
1月1日生まれなんですね!めでたいですね~!
雪景色の中にサモエドちゃんとハスキーちゃん、なんか絵になりますね~!ステキ!
今年も元気で笑顔のマメちゃんに元気をもらいにきます~♪
今年もよろしくです!
Commented by 福丸&蔵之輔 at 2012-01-05 10:29 x
豆吉くん!
誕生日おめでとう!!
楽しい雪遊びうらやましいぞ~~~♪
昨日お散歩中に、、あれ??とみぞれのようなものが降ってきて、、しめしめ、、と思ってたら、すぐにやんじゃってがっかりの僕たちです。
、若くっていいなあ~~♪って母がいってる(爆)
Commented by けろこ at 2012-01-05 11:23 x
竜にもケーキのご相伴、ゴチでした!
予想通りのお互いに全く興味無さすぎて、笑えました(^_^;)
マメさんは迷惑そうだったけど、沢山モフれたし楽しかったですわ♪
Commented at 2012-01-06 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2012-01-06 13:24 x
★きよさん

こちらこそ返事が遅くなっちゃって~(^^;)
お祝いの言葉ありがとです~♪♪

まさかの元旦誕生日なんですよ(笑)
サモエドにハスキーに北方犬種はホントに雪が似合うわ~って思って見ておりましたよ!!

こちらこそ、マメさん共々今年もヨロシコです(^^)
Commented by ゆきぞう at 2012-01-06 13:27 x
★福丸&蔵之輔さん

福~、蔵~、ありがとね~(^^)/
コッチはなかなか降らないし、降ってもすぐ消えちゃうもんね~。ザンヌンだよね~。
こうなったら、山中湖付近に雪捜しに行くしかないわね(笑)
今年はふっくらとまた会いたいよ~(^^)b
Commented by ゆきぞう at 2012-01-06 13:32 x
★けろこさん

ホトンド吉竜で食った感じだったわよね(笑)
二匹とも満足のケーキ食いだったからしね??(^^)??

ま、お互い絡んで遊ぶコトはもうほぼ無いけど、好意は持ってるし、イイ感じの距離感なんじゃないかしら??(^^)??
アタシはむんずと竜シッポ堪能しまくって楽しかったわ♪♪
Commented by ゆきぞう at 2012-01-06 13:40 x
★非公開(2012-01-06 12:05)さん

シルバーの方は早速注文したわ!!
もう一個の方は・・なんと!! シャンプーとトリートメントを使ってるのよ~。奇遇だわね~(^^)/
サンキューね~♪♪
Commented by 優雅のママ at 2012-01-08 22:52 x
ご挨拶遅くなりましたが、元旦はありがとうございました~!!
豆吉くん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます☆
ランでは優雅&更紗が豆吉くんにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しかったです!
特に更紗は豆吉くんのこととっても気に入ったみたいで、しつこくお誘いしててごめんなさいでした。
でも、懲りずにぜひまた一緒に遊んでくださいね!
ブログ、リンクさせていただいていいでしょうか?
Commented by ゆきぞう at 2012-01-09 00:11 x
★優雅のママさん

こちらこそ、元旦はありがとうございました(^^)
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます♪♪

今回はボールで遊べなかったので、逆に更紗さんに誘って貰って遊べたのでヨカッタです(^^)b

こちらこそまたヨロシコです♪♪
リンクもしちゃって下さいませ(^^) こちらもサクっとリンクさせて貰っちゃいますね(笑)
<< ★予想外に早いコジャレ街初めでし編★ ★ついにボクも5歳吉でし オイ... >>