ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★予想外に早いコジャレ街初めでし編★

毎日ピーカン天気でお散歩日和なモフ区でし。でも、旧モフ郡から帰って来てからちと困ったコトに気付いたんでし。なんかアチいんでしよ。もしかしてモフ区は春なんでしかね??
e0176159_133638.jpg

そう言えば、3日にコジャレ街散策してた時の母様も「アチい!!」ってあっちゅー間に上着脱いでたでしもんね。ってコトで今日はちと遡って今年初のコジャレ街日記でしよ~。
e0176159_13361660.jpg

いつもなら3日はお家でダラダラ三昧なんでしけどね。今年は母様父様の時計のオバホールとか言うのをやらなくちゃってコトで珍しく帰って来た翌日にお出かけしたんでしよ。
e0176159_13362451.jpg

父様の「きっとそんなにヒトはいないと思うよ~。」発言に反して、ケッコー賑わってたんでし。ひとまずボク達はマウンテン・あんだー公園を抜けて時計屋さんへゴーでし。
e0176159_13363128.jpg

母様がお店から出てきた時にはボクの周りにはヒトだかりが出来てたもんでしから、母様笑ってたでしよ。しかもアレでも少なめの第二陣のヒトだかりだったんでしけどね~。
e0176159_1337165.jpg

ってコトで今度はヒトだかりを避けて裏道チックなロードをトコテクして、もうひとつのお目当てDOG DEPTしゃんにゴーでし。1月でしからね。ボクの写真を撮って貰うんでしよ♪♪
e0176159_1337156.jpg

なんでか忘れちゃったでしけどSサイズのオヤツが一個タダで食べれたでしし、いつものお姉しゃんにも初モフモフして貰って疲れたけど楽しいコジャレ街初めだったでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-01-07 13:37 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17181547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-01-08 23:39 x
まぁ雪国から帰ってきたら暑いわよね、特に昼間は^^;
マメさんは『雪国増毛キャンペーン後』かもしれないし(笑)

我が家は年末に行ったけど、やっぱり結構な人だったわ。
人混みアレルギーなアタシたちにちょいキツイけど、コジャレ街もたまにはいいわよね♪
マメさんには大事なオヤツポイントもあるし(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-01-09 00:04 x
★れおんママさん

あのね・・確実に『雪国増毛キャンペーン後』だと思う(笑)

人間でさえ・・てかアタシでさえ(笑)、外で動いてると暑く感じるんだから、マメさんが暑くて当然よね~。

人混みはホント疲れるわよね~。今日のベリベリモールも凄かった・・(^^;) でもま、たまに行くとそれはそれで楽しめるからイイのよね~(^^)b
<< ★ヤパシスタト15時はアチいで... ★ついにボクも5歳吉でし ユキ... >>