ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ヤパシスタト15時はアチいでしね~編★

今日と同じくピーカンだった昨日は2012年のG'sgしゃん初めに行って来たでしよ。モチのロンれおんくんも一緒でし。しょっぱなの昨日はちと早めの15時からだったんでしけどね~。
e0176159_23503631.jpg

何度も言うよーでしけど、アチいでし。15時はヤパシアチいでし。ビョ~ンビョ~ンのシュタタタターで遊ぶんでしけど、あっちゅー間にヨコベロべろ~んでしもんね。
e0176159_23504857.jpg

れおんくんもちとはハァハァしてたでしよ。でもれおんくんの場合はアチいってよりはちびっとお疲れモードだったんでしよね。休憩中はチョー寝むそうだったでしもんね。
e0176159_23505583.jpg

いつもの日陰エリアもまだまだお日様が高くて、ちびっとしかないんでしよ~。ま、それでもそのちびっとの日陰エリアにトテテテ~って逃げ込んでやったでしけどね~。
e0176159_2351133.jpg

そしてこれまたいつものように、ボクが逃げ込んでマタ~リしようとすると母様のテイクコールが発動するか、母様とれおんママしゃんが怪しげに近づいてくるんでしよ。
e0176159_2351932.jpg

ボクはダラダラあがあがしようと思ってても、またまたボールを投げられちゃうと結局取りに行っちゃうんでしよね~。これもレトリーブ・サモの性ってヤツでしかね??
e0176159_23511944.jpg

そんなこんなで遊んだり、休憩したり、またまた遊んだりしてるうちに気温も下がって帰る時間でし。ってコトで母様、今年もこんな感じでG'sgしゃんでイパイ遊ぶでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-01-08 23:51 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17189139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-01-09 23:19 x
やっぱしマメさんには暑かったわよね^^;

1時間の差なんだけど、けっこう大きい。。。
日が落ちてくると一気に冷えてくるから、マメさんの元気も復活する
んだけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-01-11 19:20 x
★れおんママさん

1時間の差ってホント大きいわよね~。
今日のメガネの北風ビュォビュォで気持ち良さそ~にしてるのを見れば、そりゃアチいわよね(笑)
<< ★ビョンビョンは禁止なんでしって編★ ★予想外に早いコジャレ街初めでし編★ >>