ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにボクも5歳吉でし イタダキモノ編★

昨日はお散歩ナッシングでひたすらダラダラ、夕方はガツリのスリッカータイムでシッポだら~んな一日だったんでし。そんな昨日は黒ニャンコしゃんが小箱を運んで来たんでしよ~。
e0176159_20323627.jpg
小箱を受け取った母様が「うふ♪♪ マメのだよ♪♪」って言いながら開かると中からオヤツがイパイ出て来たんでし!! そうでし!! 父様からのボクへのタンジョビプレゼントだったんでしね~。
e0176159_20324211.jpg
最初は馬アキをイパイ買って貰うつもりだったんでしけどね。母ちゃんからのプレゼントで馬アキをイパイ貰うコトになったでしから、牛ヒザと鹿ジャーキーをセレクトしたんでし。
e0176159_20324862.jpg
旧モフ郡に帰った時にはけろこしゃんからもオヤツをイパイ貰ったんでしよ♪♪ ジャンボな馬アキに骨まで軟らか鶏肉煮込みに鹿ジャーキーにアレもコレもホントにイパイ頂いたんでし。
e0176159_20325440.jpg
それにカサカサ音のするミツバチなお家遊び用のおもちゃもヒトツ頂いたんでし。モチのロン、母様もちゃんとくれたでしよ。鶏卵管と芋ステックイパイにゴマおかきをくれたんでし。
e0176159_2033144.jpg
こんなにオヤツイパイでボクはチョー幸せモノなんでし♪♪ 母ちゃんとけろこしゃん、オヤツにおもちゃにこんなにイパイ、ホントにありがとなんでし~!! 感謝感激モフモフフ~でし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-01-11 20:33 | おいわいマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17203420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-01-12 22:22 x
こりゃあタップシもらったわね!
寝起きでちょっと切ない顔してるけども(笑)
そしてどうせ、いつも通りの量しかもらえないんだろうけども^^;

『少しはボクのおクチにも入るのかなぁ~』byれおん
Commented by けろこ at 2012-01-13 11:46 x
寝起きとはいえ、イイコの写真撮影だなぁ…
ウチのじゃムリ!くわえて逃げるわ〜(^_^;;)
Commented by ゆきぞう at 2012-01-13 12:43 x
★れおんママさん

こやってみると一体どれだけのヒトから貰ったんだ?!(笑)ってぐらいのタップシ振りだわよね(^^)
それでもちびちびしか貰えないんだけどね~(笑)

クリスマスプレゼントの時と言い、今回と言い、寝てるの起こして写真撮っちゃイカンね(笑) マメさんの喜びが伝わりにくいったらないわ(笑)

『もうとっくにれおんくんのおクチにも入ってるでしよ~』by吉
Commented by ゆきぞう at 2012-01-13 12:46 x
★けろこさん

吉もダメなのよ~。
目線ゲトするのにオヤツ使うと、待て中なのにズンズンしてくる時があるからね~(^^;)
<< ★コレもモチツモタレツってヤツ... ★ビョンビョンは禁止なんでしって編★ >>