ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★コレもモチツモタレツってヤツでしね編★

気付けば・・ってか、気付いてたんでしけどね。前回の日記からもうすぐ一週間でしね~。だらだらしてたら、あっちゅー間のこの放置し過ぎ振りでしねぇ。
e0176159_22245083.jpg

ま、ボクは相変わらずな感じで、れおんくんとメガネったりランに行ったりの毎日でしよ。最近は母様がおニューのボールをイロイロ買ってくれたんでしよね。
e0176159_2225158.jpg

いつものメガネ〆、引っ張っり仔タイム用のヘラヘラ・チキンがラス1になっちゃったもんでしからね。大量に母様が買ってくれたんでし。ボールはそのついでなんでし。
e0176159_222593.jpg

でもココにドデカ穴が一個あったんでしよね~。ネットでボールを買うとたま~に予想外にちっこかったりするんでしって。定規片手に注文してるみたいなんでしけどね。
e0176159_22252349.gif

初めてボールはヤパシちゃんと手に取って選ばないとイカンのでしかね~。ってコトで買ったけどちっこ過ぎたのは全部れおんくんにあげたちゃったでし。
e0176159_22253188.jpg

れおんくんがちっこサイズのボールでも遊べてヨカタでしよ。ボクは何度かボールゴックン事件を起こしちゃってるでしからね。キケンサイズは遊ばないに限るんでしよね。
e0176159_22253952.jpg

買ったボールがちっこ過ぎて遊べなかったられおんくんが代わりに遊んでくれる・・コレも所謂『モチツモタレツ』ってヤツでしかね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-01-17 22:26 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17233425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-01-17 22:37 x
なんか小さいボールがイッパイ増えた^^;
ありがとね~~!
でもぶっちゃけマメさんと一緒の時は遊べないから、なかなか使う機会がないんだけど(笑)

しかし、マユゲどころか全体的に犬相?悪すぎ。。。^^;
せっかくの『キャンディちゃん』なのに(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-01-19 11:32 x
★れおんママさん

イチゴジャムドーナッツはもうばっちいけど(^^;)、ゾウさんを筆頭に他のはお家ででも遊んでちょ~。

眉毛どころの騒ぎじゃない??(笑)
そうよね~。折角の『キャンディちゃん』なのにね~(笑)
<< ★すこぶるイヤでも逃げられない... ★ついにボクも5歳吉でし イタ... >>