ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★このドデカ馬アキのためなんでしよ~編★

今日は朝からどんよりお空なモフ区でしけど、昨日は負けないぐらいボクのがどんよりしてたんでしよね・・。だって昨日はボクの大嫌いなプロ洗濯デーだったでしからね・・。
e0176159_16571388.jpg

昨日は朝ダラダラもしないで母様がバタバタしてたんでし。そしたら父様もモゾモゾ起き出して来て何やら支度をし出したんでしよ。つまりおでかけってヤツなんでし!!
e0176159_16572495.jpg

そりゃボクはウキウキでチョールンルンでしよ♪♪ 早くまめ号に乗って楽しいトコに行きたいでしからね。まめ号が出発して少ししたら「あれ??」「うーむ・・。」って母様父様でし。
e0176159_16573015.jpg

まめ号が何だか変なんでしって。ってコトで予定外らしいんでしけど、ちとニサンに寄ったんでし。いつもは降りないボクも今回はついにニサンデビューしちゃったんでしよね~。
e0176159_16573532.jpg

そんなこんなで母様が「遅れちゃう。」ってひたすら気にし出したんでしよ。何を気にしてるのかと思ったら・・着いたのはローズパパママしゃんのビョーインだったんでし・・。
e0176159_16574044.jpg

ルンルンで中に入った瞬間思い出したボクのシッポはだら~んでしよ。しかも今回は最長の4時間半的コースだったんでし。これも冬モフのなせる技でしかね・・。
e0176159_1657589.jpg

ぐったりなボクは帰りのまめ号でぐーすかぴーでし。でもお家に着いたらご褒美のドデカ馬アキが待ってたんでし!! このためにボク・・ガムバッたんでしよねぇ~~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-01-23 16:58 | せんたくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17261091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-01-24 22:34 x
確かに洗濯前の笑顔は切ないわよね^^;
病院に着いた時の落胆ぶりを想像すると。。。(笑)

でも最長時間を更新しただけあって、フワフワっぽい♪
白フワは充分堪能できたかしら?^^v
でもそろそろマメさんのガマンも限界に近づいて。。。
この後興奮MAXでゲリステ当確か~??(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-01-26 11:21 x
★れおんママさん

この後のコトを思うとホント不憫で(笑)
んで、中に入ってお姉さん見た瞬間一気に尻尾が下がったその後ろ姿はもっと不憫だったけど(^^;)

しかし、ホントにかなりのふわんふわん吉よ♪♪
そして、明日からが気になる吉だわ・・当確かしら・・(^^;)
<< ★モコモコぐるみもイイんでしけ... ★はぁ~・・でし・・編★ >>