ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 天の道路で〆編★

ゲリステもナッシングで元気に雪遊び納めしたら、お宿にバイバイでし。チェックアウトは遊ぶ前にササっとしてあるでしからね~。雪玉だけチョチョっと取って出発でし。
e0176159_15314298.jpg

この後は母様達がお土産を買って、ボク達は父様達とトコテクふらふら暇つぶしってのがいつものコースでし。ってコトで毎度の場所にお土産買いにゴゴーでし。
e0176159_15315077.jpg

でもその前にれおん号のチェーン外しの儀があるでしからね。ブルル~ンとちょっと下ったら、ガソスタの端っこでチョ、チョチョイ・・??とチェーン外しでし。
e0176159_15315684.jpg

ボクはその間ガソスタ付近でジィーっと待ってたんでし。ま、ついでにまめ号を降りてチョチョチョーっとチッコしたり、ちびっとフラフラ歩いてみたりしたんでしけどね。
e0176159_1532297.jpg

そしたら、道路の向こう側のれおん号から頭出してるれおんくんが見えたんでしよね。ボクったらついついワンカラしちゃったんでし。まるで道路が天の川だって母様笑ってたでしよ。
e0176159_1532740.jpg

ガソスタを出た後は父様がちと道を間違っちゃたりもしたんでしけど、無事お土産もゲトでし。ボクは父様と待ってる間にドデカ雪だるまと写真なんか撮っちゃったりでしよ。
e0176159_15321519.jpg

れおんくんとはココでバイバイでし。行きと一緒で帰りも別ルートでししね。今回はいつもよりも早~く長めにまめ号の中で寝コケられたボクに母様も喜んでたでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-02-09 15:32 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17345564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-02-10 22:23 x
なんか全体的にれおんの顔がコワイわ^^;
寒いと全然ハァハァしないからいけないのよね。。。

そうそう、『チェーン外しの儀』の時はおもしろかった!
お互い同時くらいに気付いちゃったのよね(笑)
ちょっと離れたぐらいでワンカラワンカラ^^;
どんだけラブラブ??♪

奇遇だわね~~^^v
父ちゃんが撮った写真もかなりの高確率で指が入るのよ!
Commented by ゆきぞう at 2012-02-12 13:15 x
★れおんママさん

水遊びといい、雪遊びといい、れおんはハァハァしないから真剣丸過ぎる顔が怖いのよね~(笑)

道路隔ててあのワンカラ(^^)
まさに天の川な道路で笑っちゃったわよ~。

今回のSEの写真、全部指入ってたんだよね。
じょじょに指の面積減ってはいるんだけど、最後までチラっと入ってたのよね~・・ザンヌンっ!!(笑)
<< ★アチいんでしけど・・編★ ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>