ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ため息母様を見て母ちゃん笑いまくりでし編★

どんよりお空からあっちゅー間に雨降りになったモフ区でし。やっぱり昨日はメガネるべきだったんでしよね~。全く、母様ったら完全カビてたでしからね・・。
e0176159_14152010.jpg

もともと月曜日から3日連続で傘マーク出てた時点で、母様の中ではカビ確定になっちゃってたから仕方ないっちゃー仕方ないんでしけどね~。
e0176159_14153117.jpg

先週も似たようなカビ具合で週の後半しかメガネれなかったんでしよ。そのせいかハプニングも起きちゃってでし。ボク的にはどーでもいいんでしけどね。
e0176159_14153736.jpg

母様的には大問題なチョーハプニングみたいで、メガネの最中に発覚して以来ため息のオンパレードでしよ。何だか突然ボクに優しくなっちゃったりもしたりしてでし。
e0176159_14154546.jpg

ま、れおんママしゃんもそんな母様見て笑ってたでしし、土日にランに行ったらランパパしゃんも笑ってたでしし。きっとタイシタコトじゃないんでしよね。
e0176159_14262129.jpg

「でも金曜日に・・」って母様はぶつぶつ言ってるから、金曜日に何かしらあるらしんでしけどね。どっか楽しいトコに遊びにでも連れてってくれるんでしかね~??


◆オマケ◆
『モフォーモフター』
e0176159_14213123.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-02-14 14:28 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17369802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-02-15 22:42 x
『石橋叩きすぎて粉々に』(笑)
何事もやりすぎはダメってことで^^;

しかしあのテンションの急降下っぷりは『指輪事件』以来
かしらね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-02-15 23:13 x
★れおんママさん

あ~~~!!! 『指輪事件』~~~~!!!(笑)(笑)(笑)
あの時はメガネに着く前だったから、ため息タイム的にはもっと酷かったんだよね(笑) 懐かしい(^^;)

ぶっちゃけホントの原因はわからず仕舞いだけどね~・・。
とにかく金曜日に行かなくっちゃっ!!!
<< ★早いモフ勝ちでしよ~編★ ★アチいんでしけど・・編★ >>