ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★お家用クマの移動辞令でハスルしまくりでし編★

昨日に引き続き今日もモクモク曇りなモフ区でし。でも雨さえ降らなかったらソレでイイんでし。てか、ぶっちゃけ曇りのがボク的には涼しくて散歩日和なんでしけどね~。
e0176159_11404933.jpg

それにしても昨日のランは正解だったんでし。これからは長雨降りの後の晴れ日はランに行っちゃうのもアリでしね~。思いのほか全然モフが汚れなかったでしからね~♪♪
e0176159_11405793.jpg

ドロっちょの心配もなく溜まったうっぷんもガツリと晴らせるでしからね。そう言えば日曜日も長椅子早いモフ勝ち合戦の後におニュークマの登場でチョーハスルしたんでしよね。
e0176159_1141381.jpg

おニューって言ってもホントのおニューじゃないんでしけどね。れおんくんのお家用クマに、お外用クマの移動辞令が出たんでし。ってコトでボク的にはおニューってコトなんでし。
e0176159_11411039.jpg

このクマちと変わった鳴き方するんでしよね。ピーピーじゃなくてブホブホでしもん。ボクのピンクカバも同じシリーズなんでしけど、クマのがちびっと小さいんでしよね。
e0176159_11411627.jpg

れおんくんはこのクマが大のお気に入りなんでしって。お家でもコレで遊ぶと飽きもせずひたすらガジガジしまくりらしいんでし。んで、お外でだってバビューンとゲトしまくりでし。
e0176159_11412443.jpg

ってコトはモチのロンボクは全然ゲトできないんでし。時々ボクだけタイムを導入してもらってやとこさゲトでしからね~。ま、それでも一緒に走るだけでチョー楽しいんでしけどね♪♪


◆オマケ◆
『れおんVSクマ』
e0176159_11413341.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-02-16 11:41 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17379363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-02-16 21:43 x
チラチラ雪の舞う中での今日のお散歩はマメさんにはキモチヨカッタ
だろうね^^v
まぁ色んな意味でお疲れだったみたいだけど^^;

あのクマとカバもなかなかのヒットよね!
マメさんにも絶対飲み込めない大きさと、あの間の抜けた鳴き声(笑)

しかももう鳴らなくなったと思ってからの、急な復活^^;
カバを見事復活させた『丸指圧』もスゴカッタ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-02-16 23:18 x
★れおんママさん

いや~、ホント色んな意味で疲れた一日だったわ(笑)
天気も全然酷くならなくてヨカタヨカタ(^^)

それにしても『丸指圧』ならぬ『丸ガジ圧』はミラクルだった!! 奇跡のガジりをもつ男だわね~(笑)
<< ★エナメル質さんサヨナラでし~編★ ★早いモフ勝ちでしよ~編★ >>